スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
森のイベント\(^ー^)/

ああ ありがたい

森はやさしい

そこにいてくださるみなさまはあたたかい

すべての命はあたたかく 愛にあふれていた

鼓動はしていないものたちも
生きている

人の息吹きを受け取り
魂を震わせる音色を奏でる

すべてが大切

この宇宙に必要とされ 存在するもの


森について 私は喜びであふれていた

魂からあたたかいものが溢れていた


こどもたちと 笑ってすごせた1日


万華鏡 と 勾玉作りで参加させていただきました

なれない私を 皆様支えてくださり
心から感謝です

感謝を伝えることもままならなく お許しくださいませ

もう一度みなさまのお顔を思い返し 感謝いたしました

万華鏡を覗いていただき
「なにこれ〜すごいっ」
という声がうれしくてうれしくて

大人もこどももなくキラキラした瞳

すてきでした


勾玉作りはひたすらに削る 削る

思う形に近づくほどに
表情が喜びに溢れていらっしゃる姿に
ありがとうございますと心の中でおもい

私はこんなにささえていただき
ここにいられること がうれしくて


みなさまに 触れさせていただき 幸せでした

ありがとうございます

うんうん、そうなのね

お返事するとともに
なんともいえないこの感情

みなさまが愛おしくてたまらず こっちもそっちもさわりたくなり

抱きしめたくてたまらないほど
みんな 大事だあ\(^ー^)/で涙があふれそうでいっぱいになりました

なんてみなさんやさしくて温かいんだろう

みなさまからの愛

素直に素直に受け取らせていただきました


作らせていただいた豚汁も 笑顔で飲んでいただき

うれしくてなりませんでした

ありがとうございます\(^ー^)/

どのお料理も思いやりで溢れて
心がほっこりでした

ごちそうさまでした

吹く風は心地よく

湿った土は柔らかく

木からおちる葉はかわいらしく

やさしく差し込む日差しははずみ

こどもたちの笑顔はコロコロとはじけて

無理のない 自由な 自然な空間

愛に溢れ 必要な分だけ気持ちや 物が行き交う


星が瞬きはじめると
吐く息は白い

少し冷えた空気が

みなさんの温かさをよりわかりやすくしてくれる

なんて すてきな
調和の姿


みなさま まだまだ 言葉が足りません


この一日に
みなさまとのこれからに
心から感謝をこめて

ありがとう


Yatogaria
うわやゆみ
[2011/06/05 21:26] | ライトワーク | トラックバック(0) | コメント(6)
<<愛の讃歌 | ホーム | 6月4日 森のTERRAさんイベントに参加します^^>>
コメントの投稿
土曜日はありがとうございました!

みんなで並んでやった「さすさす」の心地よさ・・・
yotogariaさんの愛が伝わってきました

ホントに愛であふれた空間でしたね(*^_^*)
[2011/06/06 06:25] URL | ムーンストーン #- [ 編集 ]
ありがとうございました♪

楽しかったですね
今度はスキップしましょ♪♪♪

サラダ おいしかったあ\(^ー^)/
[2011/06/06 09:35] URL | Yatogaria #- [ 編集 ]
yatogariaさん。。土曜日はとってーも
楽しい時間を過ごせました。
あっとゆう間で。。。もっともっと一緒にいたかったけど。。。でもまたすぐにみんなの会えるそんな気がして、家路に着きました。
子供達もまた森に行きたいといってます。
次男チームかなり良い感じで盛り上がって
ましたよねっ。
長男チームも優しい空気につつまれながら
穏やかに寄り添う感じがありました。
こもちゃんはもう私のストライクかわいいゾーン
に命中で。。なんでもゆうこと聞きたくなるかわいらしさでございました。
みんないいこですねっ。
またあそびましょうねっ。
豚汁も愛いっぱいおいしかったー。
かずちゃんは大絶賛で、レンコンが最高といってましたよ。
ペンダント。。。そしてキラキラ万華鏡。
大切にします。
本当にお疲れ様でした。
今度は私もなにか出来ることしてみたい。
してあげたいなーと思いました。





[2011/06/07 22:03] URL | わかちゃ #HkRIpaaw [ 編集 ]
わかちゃ ありがとうね
たくさん愛をもらったよ

長男 次男チーム 良かったねぇ♪
邪魔しちゃいけないって感じでね

時間はいらないねぇ
ひびきあったんだねぇ♪♪♪

本当にうれしいやさしい時間 ありがとう
わかちゃ かずちゃんこどもたち
だいすきよお☆
[2011/06/08 07:45] URL | Yatogaria #- [ 編集 ]
森は、フワフワ居心地がよかったねー。
みんなの輪のなかにマンマルに輝いているね。
イイヨー。とっても。
[2011/06/11 14:58] URL | nagihappy #/pdu0RA. [ 編集 ]
うんうん そうだねぇ
心地よいってさ

ありがとうだねぇ

\(^ー^)/
[2011/06/11 22:05] URL | Yatogaria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yhkyhk.blog.fc2.com/tb.php/94-3c699004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Yatogaria


毎日 楽しく過ごせますように^^ いいことにも ちょっと嫌だなあと思うことにも ありがとう^^と思える気持ちに還っていきたい たくさんにありがとうの気持ちを感じながら綴ってみます^^

プロフィール

yatogaria

Author:yatogaria
家族5人+金魚ちゃんたちと過ごしております\(^ー^)/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オーダーはこちらから

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

