スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
みまもりのワーク\(^ー^)/ワクワク℃


この子、てるん♪といいます。

雨でもいいさあ

ヤなことだってあるさあ

その時のこと受け止めて

にっ(⌒~⌒)ってなれるよう

みてるんるん♪

ワークのお帰りのオトモテル♪になれならなあっ**********

**************************************

はい わたし

勘違いでした(^_^)

森のTERRAさんでの漆喰塗り 内壁塗る気満々でした(*^o^*)

28日 に塗るのは外壁です(^0^ )


ヒャーッ

勘違いしたことを恥ずかしいと思い

普通 外壁でしょ だよね…

一瞬 落ち込む私

無意識的に自分を多分ちょっと責めたんだね


突然 外側のわたしがついていけないスピードで

内側のわたしから(インナーチャイルドちゃん)から悲しいがワーッと出てきて

子どもたちに急いで説明

お母さん今悲しくなって泣いてしまうよーって(;_;)

膝の上でよしよしして一緒に泣いてくれる娘。

大丈夫?と付き合ってくれる息子たち。
(ToT)ヤサシイ

浄化してもらったようで

心→晴れ\(^ー^)/

でもね その時内側のイメージだったの

その時の私のホントの気持ち


で外壁ときいて

内側のイメージを外に持っていったら

描くであろう方が すごく嬉しそうに 笑っていて

それが 全てなのねぇ


なんだかね
ちゃんとしなきゃって 自分の自由を奪ってたよ

良かった良かった

この勘違いのおかげですよ


ありがとうございます。

小屋の中でなく

森の中が 母のお腹の中のようにやさしく 包んで 見守ってくださるのですね

うれしい。

私の なかの小さなこだわりが晴れワクワク がたくさんたくさん でてきましたよ\(^ー^)/


ここのところ妨げさんなことが ありますが

それって この会が
良き会ってことですかねって

やさしいお知らせ恩恵と思うのですm(U_U)m

ありがと。


森のしげきさんが一生懸命 壁を建ててくれています

今日 下準備に行かせていただきます。

変容した愛溢れる森と

森のTERRAさんに 心からの感謝を込めて\(^ー^)/


と思っていたら 長男 熱です(゜∇゜)

TERRAさんと 連絡は付きましたので助かりました。


運転していても 対向車さん 突っ込んで来る感じで走ってくれて ブレーキを踏むことしばしば(・_・;)
自転車さんも 向かってきます

人が出発前の車に ピタリとくっついていたり

ワークに使いたい物を探しに

何店舗行っても そこの商品だけ 品切れだったり

続きますねぇ♪♪♪
見事なんです

内緒で事を運ぶことは無理なので

あらがわず できることしますo(^-^)o


お申し込みくださったみなさまには 変更などありましたら(ありそうなのです)

ご連絡いたします

ご迷惑お掛けいたしますが よろしくお願いいたしますo(^-^)o

ますます すごく楽しみになってきました\(^ー^)/


ありがとうございます


Yatogariaうわやゆみ
[2011/05/25 08:32] | yatogaria | トラックバック(0) | コメント(0)
<<みまもりのワーク延期\(^ー^)/ | ホーム | オーダー作品\(^ー^)/>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yhkyhk.blog.fc2.com/tb.php/88-a6ab05e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Yatogaria


毎日 楽しく過ごせますように^^ いいことにも ちょっと嫌だなあと思うことにも ありがとう^^と思える気持ちに還っていきたい たくさんにありがとうの気持ちを感じながら綴ってみます^^

プロフィール

yatogaria

Author:yatogaria
家族5人+金魚ちゃんたちと過ごしております\(^ー^)/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オーダーはこちらから

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

