[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
みんなと一緒に みまもりのワーク
 みまもりのワーク

 ~みんなで一緒に笑おっの時間~

20110726095405.jpg

森のTERRAさんとみのりさんとコラボレーション
夏のイベント


****************************************************
****************************************************
愛と喜びに溢れ ここに生まれた存在
尊い命と魂 それはそれは愛おしい
いつからかわからないけれど
殻を幾重にもかぶり光の輝きを 閉ざしてしまった感覚

本当は違う
こうじゃない
そう感じる

身体 魂 ご自分 に語りかけます
漆喰塗りアートへそれを表現します

自由に思いのままに
やりたくなかったらそれでも いいんです
そこにいるだけで…

森の中は
温かな母のお腹の中
いいも悪いもない空間
そのなかで ご自身が心から望む方向に
進み出す お手伝いをさせていただきます

☆日時 

10時30分~15時30分

*七色ワクワク時間予定*    
   
10:30:はじまりの会
11:00~七色の漆喰塗り
12:00~森ごはん
13:00~七色の漆喰塗り
14:30~みんなでお片付け
15:00 ほっと一息 お茶時間


*持ち物 お弁当 水筒

*ゴム手袋
こちらでも薄手の手袋をご用意いたします
○(あれば漆喰を塗るコテ 100均のもので十分です。)

☆作業は廃材やあるものを使って行います。素手も気持ちよいかもしれません^^

壁に埋め込みたいもの☆
ご用意してきて下さると楽しみ倍増ですね\(^ー^)/

*汚れてもいい服装(お子様はお着替えを^^)

森のお天気は急に変化したりします
肌寒いこともあります。
上に羽織る物をご用意下さいませ

森を散策する場合
歩きやすい靴長ズボンがよいとおもいます

虫さされ防止の虫除けやお薬もご用意ください

当日蚊取り線香を炊かせていただきます

料金

親子 ¥5000
(お子様1人追加につき+¥1000)夫婦 ¥8000

大人 ¥5000

となります
*****************************************************
******************************************************

地球に生まれ墜ちると決めてきた

ひとり一人の心のなかは

溢れる愛と 喜びで満ち満ちていた

ここで生きて行くと決意し

辛いこと 悲しいこと苦しいこと

なんでこんな思いをしなければいけないのか

と思うことを

受け入れて 喜びに還そう と自ら選んできた


でもね

そんなこと忘れてしまってる

辛いのも 悲しいのも本当は嫌だよ

いつの間にか 自分の色んなところに 鍵をかけたり

自分を鎖でつないで動けなくしたり…


そのほうが 楽?

そりゃあ 辛いの痛いの悲しいの嫌だもの

でも 手放すのが怖い?

それからね
そんなに頑張っていい子にならなくていいんだよ

そもそも いい人間てどんなの ?

いいも 悪いもないよ

みんな いいし 悪いんだ

弱いし 強いんだ

きれいで 醜いんだ

やさしいし いじわるなんだ

だったらそれでいいよ

そうやって 感じたことをそのまま

そのまま 心のなかで言ってみる
そし
たら 近くの大好きでも大嫌いな人でもものにでも声を出して伝えてみる

怒るかもしれない

喜ぶかもしれない

どっち
だっていい

そのまんまを

そうなんだねぇって聞いたらいい

そのまま

ここで生きてくにはこれが 大層難しい…


人の目をきにする

こうでなきゃと言い聞かす


ガンジガラメ


それも必要な時もある

でもね  ずっとずっとしてたら

自分が 本当の自分を見失いそう

大丈夫だよ いいも悪いもないんだよ


その 尊い 愛おしい 命を、魂を、

大事に大事にしたいのです


鎧をぬぎすて

光を解き放ち

きらめくご自身へと還っていくお手伝いをさせていただきます。

****************************************************

今回は森のTERRAさんとのコラボ ヒーリングアートです

皆様がアーティストです


森のTERRAさんに建築中の小屋があります

その内壁と外壁を

Yatogariaが発するエネルギーを込めた

七色の漆喰を壁に描き塗りしていただきます

そこにいるみなさんの温かなエネルギーと混ざり合い

共鳴しまた みなさまへと 還って
いきます

初めて混ざり合うエネルギー 思い どんなことが起こるか ワクワクが止まりません

描き方は

どんな方法でも構いません

危険を運ぶ動きでなければ自由に体の 心の感じるままにただただお過ごし下さい

寝転んでたっていい
歌を歌ったって泣いたって

叫んだって

笑い転げたって

怒ったって

何をしてもダメじゃないんです

上手にできない?

失敗しちゃった?

気にしません

気にしないで思うままになさって下さい


そして

作品は仕上がるかもしれませんし

そうでないかもしれません

それでいいんです

どうしたいかを ご自身に問いかけながらの作業です

大人も こどももなく

親子 夫婦 友達 もなく

小屋の中は

温かな母のお腹の中

あなただけの空間

一人だけどひとりじゃない

ひとりじゃないけど一人


ご縁を引く方々と共鳴しながら


さあ はじめましょ

***************************************

私のもつ世界も全解放いたします

私のワークは 決め事がありません

ご縁をいただいた方が ご自身で必要なものを選んで下さいます

そこから始まります

自由自在

未知のワークです

やってみないと分からない

というのが本当のところです
そこにあるのは

ひとつひとつの命を ただただ 尊く愛おしく思う心

迷いのない愛と喜びの光で包み込んで

ご自身の内なる喜びの源

神性の光を引き出します。

みまもりながらお導きさせていただきます

森は

身体の癒しの光魂を癒やす光

内なる真実を引き出すひかり

愛の光

信じる心を気持ちをポコポコとあふれさせる

金の粉が降り注ぎつづけます


ご自身で気付き いらなくなったものを怖がらず手放してゆく

羊水の中でゆったりと力を抜いて泳いでいるような感覚で…

心ゆくまで お楽しみください


*********************************************

場所:森のTERRA 北杜市大泉町西井出7259-1(ナビ検索では出てきません)
         *TERRAさんホームページのアクセスにMAPが掲載されています
   TERRA

    

気になるなあと感じた方はこちらのメールフォームからか
こちらのコメント欄
こちらにご連絡くださいませ


お申し込みいただいた際には またこちらからご連絡させていただきます

当日ふらりと参加も受け付けますo(^-^)o
延期させていただきましたが
今回開催出来ることを心から感謝いたします

また、参加したかったけど日にちの都合が合わないなあ
などありましたら
気軽にご連絡くださいませo(^-^)o


森と TERRAさんに心から感謝をこめて


Yatogaria
うわやゆみ
[2011/07/31 15:23] | ワーク | トラックバック(0) | コメント(2)
<<我が家の宇宙 | ホーム | さーいた♪>>
コメントの投稿
ななと参加します。
かんたも、もしかしたら?参加できるかも。
よろしくお願いします。
[2011/05/15 00:30] URL | nagihappy #/pdu0RA. [ 編集 ]
nagihappyさん

参加申し込みありがと^^

その日をとても楽しみに^^

[2011/05/15 09:59] URL | yatogaria #LBBrlPtc [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yhkyhk.blog.fc2.com/tb.php/81-ef2eaf48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Yatogaria


毎日 楽しく過ごせますように^^ いいことにも ちょっと嫌だなあと思うことにも ありがとう^^と思える気持ちに還っていきたい たくさんにありがとうの気持ちを感じながら綴ってみます^^

プロフィール

yatogaria

Author:yatogaria
家族5人+金魚ちゃんたちと過ごしております\(^ー^)/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オーダーはこちらから

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

