[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
岡本太郎展
岡本太郎さん

小さい時 この人はどこを見ているんだろう? と不思議だった。


太郎さん

過去も 現在も 未来も 突き抜けて

人間たるものを わかっていたのですね

命を懸けてぶつけて生きてきた

心をぶつけ合わなければ 仲良くなんてなれないよ

みなが望む調和は生まれないってこと


向き合って ぶつけ合って 生きる

太郎さん

地球を相手に命を懸けて ぶつけて 創りあげてきたのですね

だから 全部はなまる100点なんだ

迷いなく まっすぐに
誰と比べることなく
評価などきにせず

目標も掲げず

やってみる

まず やってみる

みんな同じに もってるもの

熱き血潮

熱き魂

喜びに爆発する


ほんのちょこっとの人の時代

なりふり構わず生きなきゃもったいないんだ


風に吹かれて消えてしまうのなら


思い切りやって創っていけばいいんだ


命を懸けて創りあげたものは

言葉でも 作品でも なんでも

ずっと 息吹きを感じる


生きてる


さて


生きますよ〜\(^ー^)/


[2011/05/10 14:26] | ライトワーク | トラックバック(0) | コメント(2)
<<大きいも小さいも一緒 | ホーム | 江原啓之さん\(^ー^)/>>
コメントの投稿
私も
生きますよ〜
自分を創り続けていくぞぉ〜
いつも力強いエネルギーをありがとう
[2011/05/10 16:04] URL | てまり堂 #- [ 編集 ]
おぉっ

共に創りつづけよ〜
見えるものもそうでないものも

おいしい食事もありがとう

それこそ 血となり肉となり 熱いエネルギーとなってるよ

ありがとー
[2011/05/10 16:52] URL | Yatogaria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yhkyhk.blog.fc2.com/tb.php/79-ab8e57f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Yatogaria


毎日 楽しく過ごせますように^^ いいことにも ちょっと嫌だなあと思うことにも ありがとう^^と思える気持ちに還っていきたい たくさんにありがとうの気持ちを感じながら綴ってみます^^

プロフィール

yatogaria

Author:yatogaria
家族5人+金魚ちゃんたちと過ごしております\(^ー^)/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オーダーはこちらから

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

