[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
5月 勝沼朝市\(^ー^)/
5月1日 日曜日

今回も 勝沼朝市にお邪魔 いたしました。


天気予報は雨


じゃ テント持って行こ〜(^O^)


頼りになる 旦那さまにもお願い完了♪


雨は大丈夫!

と 準備開始

一応 テントは張って

みんなの協力のもと完成(*^o^*)


かわいい 癒やしの毛糸の小物たちの

みのり

勝沼朝市 デビューを飾りました。


おめでとうございます\(^ー^)/


大人も子どももなく
心をいやしてしまうでしょうo(^-^)o



で 朝市開始

間もなく


とっっっっっっぷう

(゜∀゜;ノ)ノ

押さえて 押さえてっ

倒れるっ

飛ぶっ


ひゃぁあぁ〜ε=ε=┏( ・_・)┛


ということで

AquaLightさんをはじめ

みのりさん

TERRAさん

通りすがりのお客様
ムーンストーンさんご夫婦にも 押さえていただいたり
さすさすしていただいたりo(^-^)o


みなさま やさしい♪

で テント 撤収(°□°;)


しかし しかし


みなさまに お会いできてやっぱり

うれしいうれしい
やさしい

朝市でした


ありがとうございましたo(^-^)o


てまり堂さんご夫婦もいらしてくださり

塩味のする多肉植物のようなお野菜を

つまませていただきましたあ


おぉっ(o^∀^o)


調味料いらず

さすが選ぶものが料理人♪
ごちそうさまでした


みなみなさまに

心から感謝を込めて

Yatogaria


うわやゆみ
[2011/05/02 22:46] | ライトワーク | トラックバック(0) | コメント(8)
<<江原啓之さん\(^ー^)/ | ホーム | 望むこと>>
コメントの投稿
テント助かりました!
感謝x2です(´∀`)

しかし、あの突風は凄かったですね(^-^;
帰宅してから商品パッケージやり直しましたw
[2011/05/02 23:47] URL | みどりりゅう #1M9vmgRI [ 編集 ]
すごい風でしたね。目や喉は大丈夫でしたか?
たくさん、たくさん、優しさをありがとうございました。
本当に、助かりました。
皆さん優しくて、緊張している私は勝手に和んでます(^_^;)まだまだ至りませんが、これからもよろしくお願い致します(*^_^*)
[2011/05/03 00:01] URL | みのり #- [ 編集 ]
お疲れさまでした♪
男手があって助かったよ\(^ー^)/

勝沼朝市 いいね☆

ありがと
[2011/05/03 07:06] URL | Yatogaria #- [ 編集 ]
風 すごかったねぇ\(☆o☆)/
温かいのがながれてきたり
色んな顔を見せてくれる朝市ちゃんだね\(^ー^)/

みのりちゃん
みんなを和ませてるよっ☆

ありがと
[2011/05/03 07:10] URL | Yatogaria #- [ 編集 ]
雨の心配をしていたけど、あの強風・・・^^;
ホントにお疲れ様でした

先月はさすさすして頂いたので
今回は私からさすさす・・・☆
皆さまとゆっくりお話をしたかったなぁ~
[2011/05/03 07:48] URL | ムーンストーン #- [ 編集 ]
はい \(☆o☆)/
本当に

すごい風でした!

ステキな旦那さまとの 勝沼朝市デートっ♪♪♪♪♪♪♪♪♪


また ゆっくりとぉ☆
ありがとでした
[2011/05/03 07:52] URL | Yatogaria #- [ 編集 ]
みんなにありがとうだね☆
かつぬま朝市は、ステキな出逢いがある不思議な場所だね(´∀`)
[2011/05/03 20:05] URL | ゆか #- [ 編集 ]
だねぇ\(^ー^)/

穏やかな 朝市だあ♪
[2011/05/03 23:35] URL | Yatogaria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yhkyhk.blog.fc2.com/tb.php/76-aff1a245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Yatogaria


毎日 楽しく過ごせますように^^ いいことにも ちょっと嫌だなあと思うことにも ありがとう^^と思える気持ちに還っていきたい たくさんにありがとうの気持ちを感じながら綴ってみます^^

プロフィール

yatogaria

Author:yatogaria
家族5人+金魚ちゃんたちと過ごしております\(^ー^)/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オーダーはこちらから

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

