[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
出張に行っていても☆

ひでちゃん

わたしのだんなさん。

月の半分は関西方面などに出張。


ほぼ 母子家庭。


されど 一生懸命働いてくれている あなたがいるので

子どもたちはこうして すくすく育ちます。

しっかりと 子育てをしてくれています。

ありがとう


出張先からも 家族を思ってくれます。

虹がでてるよ(^0^ )

と写メをプレゼントしてくれる やさしい人。


まっすぐで 腹になにもない人。


上っ面のやさしさが苦手な人。


前へ前へと進もうとする人。


この人は ずっときっとそこにいてくれる
とどこからとなく溢れてくる信頼感、 安心感。


だから わたし 自分でがっかりする姿も見せられるんだなあ


なんでしょうか
この感じは


そりゃあいいことばかりじゃないけれど

わたしの隣にいるのはこのひとだけだなあ

とこれだけは最終的にかわらずにおもうこと


大事なとか

大切なとか

愛してるとか

そんな言葉じゃ

まだまだ違うきがする

現せる言葉が見つかるかな


言葉はいらない
なにもないところで
しっかり
繋がっているような
きがします。


ひでちゃん
1日でも 一分一秒でも 永く ここで 隣にいさせてもらえたらと


オモッテイルノデス。

[2011/04/13 22:13] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<顔 動かす(°□°) | ホーム | 火の癒やし>>
コメントの投稿
旦那さまステキですよね☆
惚れました・・・・(ナニ?w

安心できるオーラ出まくりですねw
[2011/04/14 00:22] URL | みどりりゅう #1M9vmgRI [ 編集 ]
ひよちゃ 惚れてくれて?(^w^) ありがと

いいでしょ
♪〜(^0^ )
[2011/04/14 03:27] URL | Yatogaria #- [ 編集 ]
さっすが、にいちゃんだよねぇ。
誠実で、ほんわかしてて。
いいよねぇ♪
[2011/04/14 22:41] URL | ゆか #ncVW9ZjY [ 編集 ]
ねえちゃんに対応できるの(かなりガマンしてるかも(^w^))ひでちゃんしか思いあたらんじゃんね。
[2011/04/15 07:49] URL | Yatogaria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yhkyhk.blog.fc2.com/tb.php/65-c107f4c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Yatogaria


毎日 楽しく過ごせますように^^ いいことにも ちょっと嫌だなあと思うことにも ありがとう^^と思える気持ちに還っていきたい たくさんにありがとうの気持ちを感じながら綴ってみます^^

プロフィール

yatogaria

Author:yatogaria
家族5人+金魚ちゃんたちと過ごしております\(^ー^)/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オーダーはこちらから

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

