[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
火の癒やし

夕べ 実家近くのお寺
昌福寺で震災チャリティーイベントが開催されました。


子供のころ

庭のように遊んだお寺

温かな想いに包まれ

ポコポコっとお湯玉の中にいるようでした


そこには 大切な存在の顔が並んでまたあたたかo(^-^)o


和火 かずか


火と共に舞う方達


なんという美しさでしょう

なんという友愛

火に癒やされ

火に心踊らせて

感動 という言葉でいいのかなあ


人と火 が静かに激しく一つになる感じ


あれは水晶玉でしょうか

両手に包まれ

火の光が写り込み

愛おしい愛おしい命を包み込むように舞う


魂が歓びに溢れ

光輝いていく感じ


自然に涙が流れていく感じ


一生 心に残る時間


魅せていただきました

FIRE PERFOMANCE TEAM KAZKA


ディジュリドゥの響き


和太鼓の波動


大地を癒やす響き



また 見にいきますよっ(^w^)

息子たちもすっかり魅せられて DVD 購入しちゃいました(≧∇≦)



フフフ(^w^)



[2011/04/10 17:00] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<出張に行っていても☆ | ホーム | 愛しき娘の姿&愛あふれる みのり作品☆>>
コメントの投稿
わたしも火と踊りたいよっ!っと思ってしまいました。無理だけど。
人の心を揺さぶり起こすような踊りだったね。
宇宙みんなに、みせたいなーと思いました。
[2011/04/10 22:57] URL | ナギハッピー #/pdu0RA. [ 編集 ]
ね^^
みんなみんなに見て聞いてほしいんだったね^^

火になりたかったよ^^
[2011/04/10 23:06] URL | yatogaria #LBBrlPtc [ 編集 ]
人前に行くのが苦手なわたしが、イベントに行ったり、みんなの輪に入ったり、いろいろ出来るようになったよo(^▽^)o

みんなと一緒に居られることが楽しかった☆

[2011/04/12 01:36] URL | ゆか #- [ 編集 ]
おぉおぉ(^0^ )
楽しく感じられたなら もう怖いこと何にもないの〜
よかったよかった ヨシヨシ♪
[2011/04/12 06:39] URL | Yatogaria #- [ 編集 ]
素敵なイベントでしたね教えてくれてありがとうございましたまた色んな繋がりありそうでワクワクです人って地球って素晴らしい
[2011/04/12 19:57] URL | てまり堂 #- [ 編集 ]
会えて嬉しかったあ☆
あの空間の中 みんなみんな繋がって
キラキラあったかで。
うれしかったあ♪

うちの弟が 会ったことある気がするぅって! やっぱり 繋がってる^^
[2011/04/12 20:35] URL | Yatogaria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yhkyhk.blog.fc2.com/tb.php/64-e6fd0ab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Yatogaria


毎日 楽しく過ごせますように^^ いいことにも ちょっと嫌だなあと思うことにも ありがとう^^と思える気持ちに還っていきたい たくさんにありがとうの気持ちを感じながら綴ってみます^^

プロフィール

yatogaria

Author:yatogaria
家族5人+金魚ちゃんたちと過ごしております\(^ー^)/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オーダーはこちらから

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

