[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
オーダー作品^^初めてUPさせていただきます^^
本当にお待たせいたしております お待ちいただきありがとうございます。

感謝の気持ちでいっぱいです  言葉がありません。

なかなか 描き始められずにおりました。

地球の変動とその方との共鳴する部分が

はっきりと形にならないと 手が付けられませんでした。

徐々に描かせていただいております

出来上がり次第 ご連絡させていただきますので

どうぞ 宜しくお願い致します。


2ヶ月ほどお待ちいただいた 魔法のお料理を作る手をおもちの方からの

オーダーTシャツです。 Tシャツカラーもお任せで承りました^^

ふるさと ~慈しみ 愛する~ カラー マスタード

yあい
ai.jpg

オーダーを頂いた瞬間

右肩の大輪の芥子(けし)の花は現れました。

溢れる 慈悲慈愛の心 地球との調和

愛 いっぱいの作品になりました。

あまりの深い愛情に 涙が溢れてなりませんでした。

メッセージカードと共に納めさせていただきました。

きれいなきれいな 涙をいただきました。

日々 一緒に歩めたらうれしいです。

心から 感謝しております^^



AquaLightさんのご指導の下 やっとUPにたどりつけました^^
ひよちゃ ありがとう^^
[2011/04/06 18:58] | オーダー | トラックバック(0) | コメント(4)
<<ご家族オーダーTシャツ^^ | ホーム | 繋がる 勝沼朝市\(^ー^)/>>
コメントの投稿
お安い御用です!
姐御ワールド素敵デスv-238
[2011/04/07 00:28] URL | みどりりゅう #1M9vmgRI [ 編集 ]
ひよちゃ
いつも ありがたい
[2011/04/07 06:24] URL | Yatogaria #- [ 編集 ]
本当に素敵な作品とメッセージありがとうございました♪
大切に大切にいっぱい着させてもらいます☆エプロンもオーダーお願いします!

一緒に色んなものみながらゆっくり歩いていきたいです♪
[2011/04/07 08:15] URL | てまり堂 #- [ 編集 ]
さらにさらに 輝いていかれる姿 まぶしいです\(^ー^)/

エプロン ピッと入ってきたら ダダッと作ります

ありがとうございます♪
[2011/04/07 11:12] URL | Yatogaria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yhkyhk.blog.fc2.com/tb.php/59-b43b1313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Yatogaria


毎日 楽しく過ごせますように^^ いいことにも ちょっと嫌だなあと思うことにも ありがとう^^と思える気持ちに還っていきたい たくさんにありがとうの気持ちを感じながら綴ってみます^^

プロフィール

yatogaria

Author:yatogaria
家族5人+金魚ちゃんたちと過ごしております\(^ー^)/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オーダーはこちらから

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

