[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
家族

久しぶりに主人の実家に集まることができました。


子供たちの体調不良

たくさんの事が重なって

父の誕生日会をひと月ほど伸ばしてました。


主人は3人兄弟。

やさしい兄弟。

私を含めたその相方たち。

姉妹。


相談したり 笑いあい 泣きあい 分かち合える姉妹。

特別な存在。

その姉妹のきょうだいたちとも 違和感なく

自然に繋がる。

なんと幸せなこと。

子供たち 8人。

みんな我が子。


また幸せ。


さてさて お誕生日!

「ケーキ用意してくねo(^-^)o」と姉に連絡。

「助かるぅ☆よろしくぅ\(^ー^)/」
嬉しい返事

妹からも

「ケーキ持ってこうと思うよo(^-^)o」って 連絡。

繋がってるなあ


三位一体な感じ

いつも 心地よい。


買っていこうと思ったけど

玉子あるし 粉ある。
→ つくるかっ


というわけで

久しぶりにケーキ作り♪♪

やっぱり 楽しい♪♪♪(≧∇≦)


大事な人を想い

笑顔を想い作る時間。

なんとも幸せ。

イチゴ 4パック

完熟 しあわせ




みんなペロリと食べてくれた


こんなに しあわせ。

家族 ありがとう。

近くのしあわせ


気付くこと


大切にしよ。


[2011/03/26 19:51] | 家族 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<勝沼朝市\(^ー^)/ | ホーム | 知らないこと>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yhkyhk.blog.fc2.com/tb.php/48-de2987ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Yatogaria


毎日 楽しく過ごせますように^^ いいことにも ちょっと嫌だなあと思うことにも ありがとう^^と思える気持ちに還っていきたい たくさんにありがとうの気持ちを感じながら綴ってみます^^

プロフィール

yatogaria

Author:yatogaria
家族5人+金魚ちゃんたちと過ごしております\(^ー^)/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オーダーはこちらから

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

