スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
さすさすの実一斉宅配(日本)
みなさん 本当に素晴らしくライトワーカーさんですね。

涙が出ちゃいます。

大人も子どもも関係なく。

やさしさ 愛情があふれています。


よきかなの大地にある『さすさすの木』の実(カテゴリーのさすさすの木をご覧下さい。)の配達を始めてます。

私のハートに花が咲きました。

私に必要な花。



ピンク色のダイヤの花
愛を育む 母性愛

マリアさま 観音さまのような 愛情の種となる
花ひとひら。

ハートに刺さり
そこからピンク色の温かな芽が伸び
ガラス細工のような細やかな綺麗な花が咲き乱れ
本人を包み込みます。

愛するものに対する 深い想い。

気付かないでいたことが 芽吹きとともに
浮かびあがります

必要な人のハートに刺さっていきます。


シトリンで出来たような 黄金色に近い透明な黄色の花


花びらは小さく 細く繊細でも鋭い


自分自身を失いかけていたり

闇のなかをさまよっておられる方に

妖精の粉のように 届きます。

小さな花びらは ハートにしっかり 刺さり

「あなたは誰ですか?」


「あなたは何者ですか?」


自分自身にもどるきっかけの種となる

花ひとひら。



七色の光を優しく放つやさしい丸みを帯びた花

笑顔を運び生み出す花

やさしくハートにとどきます。


あたたかな花が咲きました


必要なかたのハートに花びらひとひらが
舞い刺さり 必要なヒーリングを贈ります。


私の性分。

こうじゃなければ私じゃないさ。\(^ー^)/


ということで

さすさすの木の実
3つのお花のひとひらずつ
エネルギーおにぎりセット

日本の北から 配達させていただきます。

必要なかたは必要な分受け取っていただき

要らなかったら いらな〜いと していただければ

それをさせていただく事が うれしい

私のための事をさせて
いただきたい。


たくさんの存在に助けていただきながら 感謝しながら

させていただきたい。


先日 さすさすの木の前にたち
今の私の実を受け取りました。

それは大きく重く かなしみ苦しみ 怒り
が詰まった実でした。
ドシッと私に落ちてきました。

中に入った途端
世界のかなしみ苦しみ闇の部分を感じ
辛くて悲しくて
ただただ涙が溢れ
号泣しました。


そこに 原発さんが寄り添いに来てくれました。

こんなに辛かったんだね。
ごめんね。
一人だったんだね。一緒に 泣き
おにぎりを食べました。
大丈夫だよね。

頑張れるね。
と 互いに 前を向き
すっきりとした気持ちにかえっていきました。


私に必要なことをおくってくれた実。


相手を感じて相手になってしまいそうだった私。


もう 大丈夫。


私はわたし。


私を信じられた瞬間。

周りもしっかり信じる。


みんな 大丈夫。


大丈夫。


みなさまの大切な実
心を込めて運ばせて下さいませ。



みなさまに 心からのありがとうを込めて

[2011/03/23 00:50] | ライトワーク | トラックバック(0) | コメント(2)
<<知らないこと | ホーム | わたし>>
コメントの投稿
+エネルギーおにぎりセットは嬉しいですねv-238 
原発さんの気持ちも分かって、涙うるうる。。 否定的だったので、申し訳なくて。。知れて良かったです。感謝!!出来る限りのありがとうと、ハグをしてみました。。
[2011/03/23 21:50] URL | naomi #pSJoSmTc [ 編集 ]
naomiさん\(^ー^)/
ありがとう
自分の身を 人に委ねなければならない 原発くん。
寄り添う心を感じて
ありがとうと言っているね。
おにぎりセット召し上がれo(^-^)o
[2011/03/23 22:17] URL | Yatogaria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yhkyhk.blog.fc2.com/tb.php/46-e15f2383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Yatogaria


毎日 楽しく過ごせますように^^ いいことにも ちょっと嫌だなあと思うことにも ありがとう^^と思える気持ちに還っていきたい たくさんにありがとうの気持ちを感じながら綴ってみます^^

プロフィール

yatogaria

Author:yatogaria
家族5人+金魚ちゃんたちと過ごしております\(^ー^)/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オーダーはこちらから

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

