[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
Yatogaria
地球に生まれて 40年。

愛情に包まれてここまでこれた。

心からそう思えるまで 時間がかかってしまった。

でも生きているうちに気付けたことに ありがとう。

今までであった 水の一しずくも

砂のひと粒も、一握りの温かな土も

見上げた空も星たちも 風に流れる雲も

小さな小さな生き物達 つややかな草や

一筋に咲く花 ぬくもりの動物達・・・・etcetc

そして ひとびと

生きとし生きるもの すべて同じ

なんらかわらない

目に見えなくても 耳に聴こえなくても  

感謝し 感謝され 寄り添いあって 支えあって 生きている

たくさんの ありがとう が受け取られ そして受け取り行きかっている

毎日 毎日 生きやすく楽しく過ごせますように

自分にとっての いいことにも 嫌だなあと思うことにも

ありがとう って思える気持ちに還っていきたい

きっと ずっとずっと前には そうして生きていたことを

何故だか 忘れてしまっているだけなんだろうなあ

そう思うと 大丈夫^^ 大丈夫^^ って温かくなる^^



出会えたすべて だいじ大事

こころから 大事^^




テーマ:心のままに・・・・・・ - ジャンル:ブログ

[2011/02/07 20:17] | yatogaria | トラックバック(0) | コメント(0)
<<高次元 おにぎり^^ | ホーム | 初めまして^^>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yhkyhk.blog.fc2.com/tb.php/4-3c10ac65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Yatogaria


毎日 楽しく過ごせますように^^ いいことにも ちょっと嫌だなあと思うことにも ありがとう^^と思える気持ちに還っていきたい たくさんにありがとうの気持ちを感じながら綴ってみます^^

プロフィール

yatogaria

Author:yatogaria
家族5人+金魚ちゃんたちと過ごしております\(^ー^)/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オーダーはこちらから

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

