作品(o^^o)

大変大変お待ちいただきました。

7ヶ月程でしょうか

共に感じ過ごさせていただきいただきました。


命のみなもと
~唯一無二の存在たち~




特別たけど 特別でない

全てのものが 全てをもち

知っている


目に見えぬほどの小さき命の

偉大なる働き はかり知れぬ思考

感じる時間はあまりの感動で ただひたすらに感動の時でした。

こちらの作品は

ふわふわ 湖雪さん こと望恵さん(お名前載せの件了承いただいております)からご依頼いただきました。

あたたかな涙の中 お受け取りいただきました。

望恵さんの空間に置かれた作品は
そこに前からいたように在りました。


このご縁に心より感謝申し上げます。
ありがとうございます。

Yatogaria
上矢 由美( ´ ▽ ` )
[2015/10/05 11:00] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<かつぬま朝市さん(=´∀`)人(´∀`=) | ホーム | かつぬま朝市さん(o^^o)>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yhkyhk.blog.fc2.com/tb.php/349-cc7959a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Yatogaria


毎日 楽しく過ごせますように^^ いいことにも ちょっと嫌だなあと思うことにも ありがとう^^と思える気持ちに還っていきたい たくさんにありがとうの気持ちを感じながら綴ってみます^^

プロフィール

yatogaria

Author:yatogaria
家族5人+金魚ちゃんたちと過ごしております\(^ー^)/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オーダーはこちらから

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-