[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
風に揺られ


見上げた木が風に揺られて

先が彩られた枝葉が 音階を登るように所々にあって

奏でるように揺れていた

そのやさしくて ふんわりで

でも弾けるような動きに

心がたすけられた

ありがとう

いつもわかってくれて

ありがと

その感じに矢野顕子さんのピアノをおもった

忌野清志郎さんとのうた

だいすき
ひとつだけ

Yatogaria
[2015/06/12 17:55] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<かつぬま朝市さん(o^^o) | ホーム | 谷川さん>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yhkyhk.blog.fc2.com/tb.php/347-dc94d92d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Yatogaria


毎日 楽しく過ごせますように^^ いいことにも ちょっと嫌だなあと思うことにも ありがとう^^と思える気持ちに還っていきたい たくさんにありがとうの気持ちを感じながら綴ってみます^^

プロフィール

yatogaria

Author:yatogaria
家族5人+金魚ちゃんたちと過ごしております\(^ー^)/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オーダーはこちらから

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

