スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
勝沼朝市\(^ー^)/

晴れやかな空の下

広々とした場所での 朝市\(^ー^)/

参加されたみなさま
早朝から 大変お疲れ様でした☆


主催者さんの懐の大きさに感謝(*^o^*)


穏やかな穏やかな朝市でした。


がしかし

わが家は 子供たちもキッズコーナーにて
スライムなるものを販売させていただきました(≧∇≦)

看板作り頑張ってましたあ(^◇^)┛

材料調達 荷物運搬 棚設置etcetc…

母は頑張りましたε=ε=┏( ・_・)┛


当日 末娘のご機嫌が斜めさん(;∇;)

そうだよね ゆっくりしてたいのにね

お母さんが無理させちゃったよね

ごめん(>_<)

野原に座って娘を抱っこ

一緒に参加して下さった方には
大変迷惑を お掛けしてしまったのです。

その 広々とした敷地の中で
娘とユラユラ抱っこの時間はとても心地がよかったのです
(正直な告白f^_^;)

息子達はと いいますと…

なんだかんだといいながら
こちらも 支えていただきなんとか商売させていただきましたm(_ _)m

次男に関しては
荒い商いをしておりまして…

母は ビビりでした
(゜∀゜;ノ)ノ

水晶を販売していたのですが

かわいらしいお客さまが購入したのを
私に報告しにきてくれました(*^o^*)

5個でね 20円だったのo(^-^)o

ワォ\(☆o☆)/破格なお値段

私もカウヨ♪


あっという間の3時間(集合からは約4時間)

皆々様に支えられ
参加させていただきました。

たくさんのうれしい出会いもあり

充実した時間をいただきました♪♪♪


子供たち
「今日は一日が長い気がするよ
朝市はあっという間だった気がするのに
不思議だね(*^o^*)」
ホントだね

うれしい日でよかったね。

ありがとう みんなにいえたかな?

「みんなやさしくしてくれた」

じゃあ 同じように
みんなにやさしくできるようにしようねo(^-^)o


反省会は続くのでした…


もちろん 夜は爆睡でございました(u_u)zzZ☆



ひとの温かさに
感謝感謝の日でありましたo(^-^)o


ありがとうございました。



[2011/03/07 20:37] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<熱発\(^ー^)/ | ホーム | 『生成色の花の無料一斉ヒーリング』ご報告\(^ー^)/>>
コメントの投稿
おつか蓮根☆

ウチもお昼寝したら夕方まで爆睡w
でも楽しいイベントでしたね!
ウチはマイミクさんが訪ねてきてくれて、超感動でしたw

また参加したいですね♪
[2011/03/07 22:33] URL | みどりりゅう #1M9vmgRI [ 編集 ]
ひよちゃ キラリン
おつかれさまでしたあ(*^o^*)

感動の来客さん よかったね☆

人はたくさんいたけど 心地よい緩やかさがよいのだね♪

また ぜひねっ☆
ありがとo(^-^)o
[2011/03/08 07:44] URL | Yatogaria #LBBrlPtc [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yhkyhk.blog.fc2.com/tb.php/33-7b471550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Yatogaria


毎日 楽しく過ごせますように^^ いいことにも ちょっと嫌だなあと思うことにも ありがとう^^と思える気持ちに還っていきたい たくさんにありがとうの気持ちを感じながら綴ってみます^^

プロフィール

yatogaria

Author:yatogaria
家族5人+金魚ちゃんたちと過ごしております\(^ー^)/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オーダーはこちらから

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

