陸続きなら 命とたましい 3
さてさて 尾道です。

いくつか前NHK朝の連ドラも尾道が撮影場所だったのも

あって、子供たちもお好み焼きたべたいな(o^^o)って

わたし世代は大林宣彦監督の映画

転校生やら時をかける少女やらで

坂道や階段を転がったりのぼったりの映像が

浮かぶばかり(=´∀`)人(´∀`=)

わぁー尾道〜

しかしながらナビはなく

以外にお好み焼き屋さんの看板も

目に付くところに無く(⌒-⌒; )

まあ 尾道はね坂の街っていうんだよ

とにかくのぼろっか(o^^o)と車をあてなく走らせた

オシッコ〜(・Д・)ノっと娘っこ

さてさて あっ公園って書いてある

きっともう少し登ればあるんだよ

そしたらきっとおトイレもあるよって登った=3=3=3

あった~(=´∀`)人(´∀`=)さあさみなさんいきましょ

ホッと一息 喉乾いた〜(・Д・)ノ

はいはい 尾道販売機で購入

公園は芝生が茂り 遊具はないけれど

トンボがたくさん舞ってむかえてくれた

一目散に走りだすお子達ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

わたしも一歩

こさせていただけてありがとうございます。

わぁーっと足の裏からしびれ湧き上がる感じ

胸がいっぱいになり 涙が溢れ出し声を出して

泣いていた

ありがとう ごめんなさい

ここにこれてよかった ありがと

ねぇねぇ(・Д・)ノなんでないてるの

大丈夫だよとそっと手を繋いでくれてる娘っこ

ありがと

かけよってくる息子たち(^ ^)

あんたたちが一緒で本当によかったよ(o^^o)

ありがと

さあさ どうしようかね(´・_・`)

坂の上の方から下ってくる車が結構あるね

お寺さんのような看板だね

お彼岸だからかな 登ってみよっかd(^_^o)

とあてなく登ろうとする一行( ̄▽ ̄)


つづく
[2012/11/06 22:41] | 祈り | トラックバック(0) | コメント(0)
<<AWAKEマーケットさん 石和足湯ひろば(^◇^) | ホーム | かつぬま朝市さん(o^^o)100回さん>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yhkyhk.blog.fc2.com/tb.php/307-248eb197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Yatogaria


毎日 楽しく過ごせますように^^ いいことにも ちょっと嫌だなあと思うことにも ありがとう^^と思える気持ちに還っていきたい たくさんにありがとうの気持ちを感じながら綴ってみます^^

プロフィール

yatogaria

Author:yatogaria
家族5人+金魚ちゃんたちと過ごしております\(^ー^)/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オーダーはこちらから

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-