[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
陸続きなら 〜命とタマシイ〜
夏のコロ 広島に想いが向かっていた

広島 長崎 終戦記念日が近いからかなあ

そんなことを思っているところへ

広島在住でヒーリングアートを描かれていらっしゃる

佐藤香織さんより初の個展を開催されるとのお知らせをいただいた

遠いと諦めていた でもいくんだなって思ってもいた

子供たちの様子もあるし 近くなったら考えよ

9月21日金曜日 行くんだったら今日の夜

主人は海外出張

子供たちに聞いてみる  広島行きたいんだけどどうかなあ?

夕方くらいになったころ お母さん行かないの?と^^

いく?ではでは 3日分くらいの服を各々で用意してくださいな

ってな感じで 寝袋を積んで出発した。。。

できれば尾道 平和記念公園  宮島辺りに・・・あと個展を忘れずに^^

地理にはテンでうといわたし。

ナビ故障中  iphoneあるからなんとかなるか^^

なんとかなるさ出発^^キリリとしたアンテナ伸ばした自分 この感覚いい

君たちは眠くなったら眠りなね~

とりあえず大阪めざしてね

閉所恐怖症気味のわたしにとってトンネルは少々苦手さん

たくさん通らせていただいたけれど さまざまな空気感

山は身体の真ん中に穴をあけさせてくれ通らせてくれている

許してくれているトンネルは心地よく通らせてもらうことができる

人間が感謝の気持ちをこめて仕事をさせていただいた場所なんだろうなあと感じる

我欲おごり傲慢な気持ちのお仕事の場所はそうは行かないよね

ごめんなさいね 通らせてくださってありがとうございますと 車を走らせていた


長男も隣でそんなことをいっていた

苦しさと恐怖は消え穏やかにあれた

ありがとう^^



のちほどまた^^
[2012/10/15 08:53] | 家族 | トラックバック(1) | コメント(2)
<<oお知らせ^^ | ホーム | かつぬま朝市さんヾ(@⌒ー⌒@)ノ>>
コメントの投稿
フェイスブックで「広島行き」を見た時はビックリしました!
そうですか~、個展が行くきっかけだったのですね

でもスゴイ!
車でGOとは・・・・
あまりにも遠い道のりなので、普通は踏み出せない
だけど願いと思いで実現しちゃうのですね(*^_^*)
無事のご帰還何よりでした
流石yatogariaさんだなぁ!

[2012/10/16 06:59] URL | ラピス #- [ 編集 ]
いってきちゃいましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ子どもたちに大分助けられて
不思議なくらい行き帰り身体も軽く ありがたい限りでした(o^^o)
ほんと無事帰ってこれてよかったです(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとうございます
[2012/10/17 12:10] URL | Yatogaria #Z3elwz1k [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yhkyhk.blog.fc2.com/tb.php/302-1e80266b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【陸続きなら 〜命とタ】
夏のコロ 広島に想いが向かっていた広島 長崎 終戦記念日が近いからかなあそんなことを思っているところ
[2012/11/01 12:21] まっとめBLOG速報
Yatogaria


毎日 楽しく過ごせますように^^ いいことにも ちょっと嫌だなあと思うことにも ありがとう^^と思える気持ちに還っていきたい たくさんにありがとうの気持ちを感じながら綴ってみます^^

プロフィール

yatogaria

Author:yatogaria
家族5人+金魚ちゃんたちと過ごしております\(^ー^)/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オーダーはこちらから

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

