[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
満ち欠け
幸せ って中には 辛い が見え隠れしている

辛いのが ダメで 幸せが ○ なのかね

辛いと感じるってことはどうしてだろうね

何がその下にあるのだろうね

幸せと 思わせるのは なんなんだろうね

なにがあって幸せと発しているのだろうね

辛い辛いと体育すわりしてうずくまってみようかね

つらいけど何が辛いのか探しに一歩進んでみようかね

乗り越えた自分に会って見に行こうかね

自分にしかできないらしい

自分が辛いと思ったこと 感じたこと

向き合うのも 乗り越えるのも

最終的には おのれのチカラってことだね

この星にいて 空を見上げるとある 月

まん丸がいいのかね  欠けてるのはよくないのかねってこと

どっちも いいさと思うのさ

満ちたり欠けたり  あるんだけど 見えなかったり

そんな姿はうつくしいよ

陽の朝だって 星の夜だって

いつだってそのまんまの姿で 光ってる

周りの状況で くもってみえたりさ 隠れてしまったりさ

思うようにならないことだってあるさ  たくさんたくさんね

だけど そこに 確かに存在してるってこと

誰かの目にどう映ろうとも

いいのさ

自分は自分を少しでもすきかい  キライかい

自分に対して感情が動くってすごいんだと思うんだ

向き合ってるってことさ

かっこいいよ

生きてね 向き合ってるって かっこいい 

誰も何にもいえないよ

今呼吸している

明日は明日がきたらまた生きる

先のことはわからないんだ

だから怖いと思ってしまうことたくさんある

不安に感じることたくさんある

生きるって 壮絶だね


足りない足りないって何か探してるような

足りない棒を探して

自分の幸せってやつが みつけられるといいな


助けてっていいながら  大丈夫けって声をかけながらさ


ねっ

[2012/09/19 11:56] | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<かつぬま朝市さんヾ(@⌒ー⌒@)ノ | ホーム | コテコテ市(=´∀`)人(´∀`=)>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yhkyhk.blog.fc2.com/tb.php/301-47d7b184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Yatogaria


毎日 楽しく過ごせますように^^ いいことにも ちょっと嫌だなあと思うことにも ありがとう^^と思える気持ちに還っていきたい たくさんにありがとうの気持ちを感じながら綴ってみます^^

プロフィール

yatogaria

Author:yatogaria
家族5人+金魚ちゃんたちと過ごしております\(^ー^)/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オーダーはこちらから

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

