[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
 音と形 ミエルコトソウデナイコト
長男が2泊3日のキャンプに誘っていただいた

お寺さんのキャンプ

いとこと共に行けると喜んで参加した

この3日で彼はたくさんを 感じ体験してきたようだ

想いがあふれている  とめどなく溢れている

涙という形になり 身体からだしている

言葉にして伝えたいけれど うまく言葉を選べない

その感覚はよーくわかる

想いを言葉にするのは 大変大変難しい

すこしの選択違いでだいぶ違うものになってしまったりする

これが少々怖かったり 切なかったり

少しずつ つぶやき始めた

胸の真ん中に苦しいモヤモヤがあるんだ

悲しいや さみしいや うれしいや 楽しいやが

いっぱいいになって 涙がでてしまうんだ

どうしたらいいんだろう

引き出しにしまってしまったほうがいいんだろうか

助けてほしいんだと

参加する前の気持ちを 例えば色にすると 白で

今は 黒  でも黒は決して悪いという意味じゃなくって

それくらい かわったんだって言う意味なんだ と

その黒を 決して悪いものではないと わかってるだけで素晴らしい

どうしたらいいかわからないと感じていることが

苦しいと感じていることの意味を追おうとしていることが

どれだけすごいことか

今 そういう気持ちに溢れていること すばらしいよ

逃げずにいること そこから少しずつ 生まれてきている気持ちを

大事に言葉にしていること

まぶしすぎて 母は言葉がありません

この出会いをありがとうございます

心からありがとうが溢れて止まりません



きみは 大丈夫 いつもそう思っています

[2012/08/01 06:23] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<かつぬま朝市さん(o^^o)はぴすまーけっとさん | ホーム | 8月かつぬま朝市さん^^>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yhkyhk.blog.fc2.com/tb.php/292-c46d299f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Yatogaria


毎日 楽しく過ごせますように^^ いいことにも ちょっと嫌だなあと思うことにも ありがとう^^と思える気持ちに還っていきたい たくさんにありがとうの気持ちを感じながら綴ってみます^^

プロフィール

yatogaria

Author:yatogaria
家族5人+金魚ちゃんたちと過ごしております\(^ー^)/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オーダーはこちらから

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

