8月かつぬま朝市さん^^
かつぬま朝市さん ありがとさんでーで

B_convert_20120425100946.jpg


8月5日 日曜日 9:00~12:00まで

参加させていただきます^^

みなさまにお会いできるのを心より楽しみに

伺わせていただきます^^

足つぼさん ホシゾラさんのなぎは父兄お仕事でお休みさんです

にこにこりかちゃんが 足つぼさんさせていただきます。

りかちゃんは 言葉少なにそっとそのままに寄り添ってくれます。

落ち込んでいても 切なくていても ああ~このままでもいいんだあ

ここにいていいんだあと思える様な空間を運んでくれます

ゆったりとまかせてくださいな  寝てしまってもいいんです^^
痛くて寝られないかもしれませんね^^

口を開けっ放しでいたって どんなだって 楽~にいらしてくださいませ^^


お手手さすさすは

私 Yatogariaと ゆかがさせていただきます。

ゆかちゃんマジックぜひ体験してみてくださいな^^


今回より足つぼさん 500円でお願いいたします。

おててはそのまま300円でお願いいたします。


共に一部スマイルカープロジェクト応援金にさせていただきます


yumi+132_convert_20120730174642.jpg


先日 Smile商店さん かわっちよりスマイルステッカーを仕入れさせていただきました

700円 で販売させていただきます

251973_140683652736502_958324126_n.jpg


スマイルカーTシャツも出来上がりましたが 在庫が残りわずかです


ご注文承ります^^

こちら2800円です^^

487861_255164271267500_1823694438_n.jpg


りかちゃん ゆかちゃんマッサージは わたしは毎日お願いしたいくらいです^^

なぎマッサージももちろんですが^^

受付さんの みのりちゃん わかちゃんには 会うだけで

大変 元気をもらいます^^♪♪♪


この日ご縁をいただける皆様に

だいじにそっと寄り添わせてくださいませ^^

どうぞ よろしく おねがいいたします


Yatogaria

526970_255165607934033_781749286_n.jpg

愛しき兄弟たち





[2012/07/30 11:25] | yatogaria | トラックバック(0) | コメント(6)
<< 音と形 ミエルコトソウデナイコト | ホーム | Smile商店さん(o^^o)かわっち>>
コメントの投稿
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/08/01 17:32] | # [ 編集 ]
りかちゃん ありがと(=^ェ^=)
よろしくお願いするじゃんね(=´∀`)人(´∀`=)
たのしみだー
[2012/08/02 01:39] URL | Yatogaria #LBBrlPtc [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/08/17 18:16] | # [ 編集 ]
ありがとちゃんね
二人よろしく頼むじゃんねー(=´∀`)人(´∀`=)
[2012/08/19 12:47] URL | Yatogaria #41w6z7qI [ 編集 ]
ゆみさん。。涙が止まらないです。私もこの素晴らしいご縁に、感謝して大切にしていきます。みんなの事がとても大好きです。。
[2012/09/04 23:19] URL | わかちゃ #HkRIpaaw [ 編集 ]
ありがとねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
どんなわかちゃんでもいーだと思うさ
わかちゃんはわかちゃんだからさ
ダイスキさ
思いのままにやっとくれ(=´∀`)人(´∀`=)

ありがと
[2012/09/05 21:10] URL | Yatogaria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yhkyhk.blog.fc2.com/tb.php/291-e6b42e57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Yatogaria


毎日 楽しく過ごせますように^^ いいことにも ちょっと嫌だなあと思うことにも ありがとう^^と思える気持ちに還っていきたい たくさんにありがとうの気持ちを感じながら綴ってみます^^

プロフィール

yatogaria

Author:yatogaria
家族5人+金魚ちゃんたちと過ごしております\(^ー^)/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オーダーはこちらから

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-