[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
勝沼朝市さん(^^)Smile商店さん(^^)へ繋がれぇぃ
5月6日日曜日
勝沼朝市さんにおじゃまいたします。

今回は
B_convert_20120425100946.jpg

Yatogariaのありがとさんデー( ´ ▽ ` )ノ

と題しまして

ありがとさんハガキ販売
118_convert_20120425101138.jpg

ハンドマッサージをさせていただこうと思っております(^^)


ありがとさんハガキこれは
自分の利益の為に販売できない作品と感じ

売り上げは被災地の募金として
募金箱に入れさせていただいておりました。

が 先日 ベルクさんのイベントでご縁をいただきました。

宮城県でボランティアの活動をされていらっしゃいます

Smile商店さんの川名貴士さんです。

楽描ライブをされておりまして

ニコちゃんマーク と 温かな文字を描かれて
いらっしゃいました( ´ ▽ ` )ノ

おー他人とは思えない~(=´∀`)人(´∀`=)

ご挨拶させていただきわたしも

描いていただきました。

006_convert_20120425101317.jpg

581425_196559130461348_100003217871118_317931_616223620_n.jpg

命に温かさを吹きこみ 笑顔を運んでらっしゃる

頭がさがりました。

上っ面でない姿 柔らかな空気の中の

熱き心

すべてを見て聞いて感じてすごしてらっしゃる

その背中

そこにいらした方々の少しの力にならせて
いただけないだろうか?

背中にそっと手を触れるほどに
何かさせていただけないだろうかと

貴士さんは
コーヒーが大好き みなさんの笑顔を繋ぐ

移動カフェ(^-^)スマイルカーの実現に向けて
顔晴っていらっしゃいます。

sumairusann_convert_20120425101455.jpg
↑ お友達が作ってくださったという ロゴ ^^ 大切な大切なSmile 商店さんの宝物

そうそう
頑張るを( ´ ▽ ` )顔晴ると描かれているんです
そのスマイルカー実現をぜひ応援させていただきたい

希望を運んで走って欲しい

そうおもいました。

一つでも形になるものが見えたとき

力が湧いてくると思うのです

傷つき 哀しみ 絶望の心には

クモの糸のような光であっても

射し込んだ光は確かにそこにあると感じることができる

ひとりひとりとの会話 出会いを

心の底から大切に思い

一瞬一瞬を懸命に生きていらっしゃる

Smile商店さん(^^)に繋がれー

(=´∀`)人(´∀`=)(=´∀`)人(´∀`=)(=´∀`)人(´∀`=)(=´∀`)人(´∀`=)

ありがとさんハガキ ハッピー80円(o^^o)

ハンドマッサージ10分程 300円

と考えております。

売り上げの70%ほど走れスマイルカーに

お届けさせていただきたいと思います。



Yatogariaもみなさまに触れさせていただき

ご縁に心から感謝を込めて

ありがとさんデーさせていただきます( ´ ▽ ` )

どうぞよろしくお願いします(o^^o)

たくさんの方とお会いできるのを
楽しみにしております(o^^o)


Yatogaria


川名 貴士さんの自己紹介

.Smile商店=笑顔を届けたい。みんなを笑顔にしたい。

笑顔と笑顔を繋ぎたい。みんなの笑顔がボクのシアワセ。



*今やろうとしていること*

震災から1年が経った今、人々の心の中からあの日の出来事が忘れ去られてしまいそうですが、

これからが本当のはじまりです。だからこそ、ボクがこの目で『もう大丈夫』と思えるその日まで、

寄り添いながら皆さんと顔晴っていきたいと思います。

仕事と両立しながら、仮設住宅を移動カフェで回り、ギリギリの売り上げだとしても、

逢いに行くということを続けていきたいと思います。

話をして、一緒に笑ったり、泣いたり、ボクに出来ることはそのくらいしかないので…。

ボクがこの移動カフェをやることで、少しでも笑顔になってくれたり、

ホッとしてもらえる人がいたとしたら、やるしかない。

小さな思いだけど、みんなが笑顔になれるその日をボクは見たいから。

唯一出来るコトバを描くことで、コツコツと資金を貯め、軽ワゴンを買うぞ!!

待っていてくれる人達のためにも実現します。


*(^^折浜)*
折浜のお母さん達が心を込めて一生懸命作ってくださっている折浜ポカポカグッズ販売していま〜す。
025_convert_20120425101414.jpg
↑お母さんたちが一針一はり心をこめた あたたかなお弁当袋^^


*(^^鵜住居)*

釜石の鵜住居はまなす商店街の皆さんと一緒に、

[2012/05/06 23:20] | 祈り | トラックバック(0) | コメント(0)
<<毎月7日の一斉ヒーリング(^^) | ホーム | ありがとうございます( ´ ▽ ` )>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yhkyhk.blog.fc2.com/tb.php/253-6892a6cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Yatogaria


毎日 楽しく過ごせますように^^ いいことにも ちょっと嫌だなあと思うことにも ありがとう^^と思える気持ちに還っていきたい たくさんにありがとうの気持ちを感じながら綴ってみます^^

プロフィール

yatogaria

Author:yatogaria
家族5人+金魚ちゃんたちと過ごしております\(^ー^)/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オーダーはこちらから

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

