[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
キヨク タダシク ウツクシク?( 'Θ' )?
きよく ただしく うつくしく
清く 正しく 美しく

カタカナで書いても
ひらがなで書いても
漢字で書いても
音にすると一緒

でも どうあるか どうするかは

自分で線びいている

線びいてる割に

そんなに責任をもって全うしてないから

すぐ誰かと比べたり (。-_-。)
誰かの せいにしたりする(♯`∧´)

そうやって少しずつ
線をひく陣地がひろがってくんだろーな

何が何処まで
清いのか 正しいのか 美しいのかね(^-^)

色んなことが怖くって 失敗も怖くって
だから
色んなことを決めちゃいたくなったりしてね

決めちゃったの自分なのに
苦しくなったりしてね

そしたら 自分で決めたこと壊しちゃえばいいのさ

誰も何にも言わないよ
誰も何にも思わないよ

言ってるとしたら
思っているとしたら 自分だよ


自分で作ってしまった檻は
自分で開けて出てこられるんだよ

誰もそこの鍵をもってやしないのさ

ね( ^_^)

怒ってたって 泣きじゃくってたって

ひねくれてたって ダラダラしてたって

いいわけしてたって どんなだって

誰でもない 全部が自分

嫌だって なんだって 自分だよ それでいいよ

一分一秒絶え間なく休まず

鼓動し呼吸するありがたき肉体をもって

たくさん悩んだり 心配したり 期待したりの心をもって

生きている

未知なる存在の自分だよ

イトオシキ いとおしき 愛おしき

自分

まるっとね抱きしめるかな



( T_T)\(^-^ )
[2012/02/13 00:36] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<遅れましたがアップさせていただきます^^ | ホーム | 一斉ヒーリングありがとうございました>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yhkyhk.blog.fc2.com/tb.php/225-85a75a4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Yatogaria


毎日 楽しく過ごせますように^^ いいことにも ちょっと嫌だなあと思うことにも ありがとう^^と思える気持ちに還っていきたい たくさんにありがとうの気持ちを感じながら綴ってみます^^

プロフィール

yatogaria

Author:yatogaria
家族5人+金魚ちゃんたちと過ごしております\(^ー^)/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オーダーはこちらから

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

