[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
そして( ´ ▽ ` )ノ
たくさん いろいろ綴りたいと思いながらσ(^_^;)

繭玉期間中
わたしの高次元世界を閉じました。

縁のある存在もなくしました。

わたしを感じる時間です

自分自身の姿を感じさせてもらいました

欲という欲をもち
女性とされる肉体をもった人間という生き物であること

当たり前のようでしっかりと受け止めていないどころか
思い込みという物差しで計り
汚らわしいもののように否定していたこと

存在していてはいけないのではないかと
どこか思っていたこと

途方もなく孤独を感じ

なのに溢れかえる愛を感じた

ひとりでは決して生きていけない

ひとりで生きているように感じたとしても
決してひとりではない

支えられてる 守られてる



邪悪に生きる魑魅魍魎の存在

純粋に邪悪である存在
一筋に邪悪である存在は

ただ一筋に美しく咲く花と何ら変わらなく迷いなどない

彷徨い我を失い他の存在に乗っ取られ
それに気付くこともなくある存在

何が悪いとかいいとかではない
目にみて 耳に聴いて 心に感じたこと

すべて自分であること

みなひとつだということ

すべてが必要なのだとまた改めて感じさせてもらった

人と接触したときには

話すそばから忘れていき忘れることの恩恵を感じつつ
その反面恐怖もあるのだと感じた

いいたい事をいい やな事はいわない
相手にもやな思いはさせず

その周りの存在がどう感じようと
信頼関係が深くなってるようにさえ感じた

感覚 説明などいらない

対 相手 こどもであっても 大人でも
湧き上がる信頼 愛情

力を抜き 生きる感覚

できないにはできないなりの理由があり

役割がある

存在の意味があり生きている
生かされている

それがすべて

どんなに憎いと感じる相手にも
感謝が溢れた

青の空 輝く太陽 冷たい風

舞うゴミ ガスを吐く車

賞賛される人 格子の中に入る人

砂の一粒 水のひとしずくに

すべてのものに畏敬の念を
持たずにはいられない


ありがとう

心からさ ありがとう

砂の一粒と同じにここに在れることを

ありがとう
keitai20120125+086_convert_20120125023451.jpg


14日どんど焼きの綺麗な炎
龍が*・゜゚・*:.。..。.:*・.。. .。.:*・゜゚・



そして…( ´ ▽ ` )ノ












[2012/01/23 23:42] | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<江原啓之さん(^_^)☆ | ホーム | お知らせ( ´ ▽ ` )ノ>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yhkyhk.blog.fc2.com/tb.php/213-2af9ad2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Yatogaria


毎日 楽しく過ごせますように^^ いいことにも ちょっと嫌だなあと思うことにも ありがとう^^と思える気持ちに還っていきたい たくさんにありがとうの気持ちを感じながら綴ってみます^^

プロフィール

yatogaria

Author:yatogaria
家族5人+金魚ちゃんたちと過ごしております\(^ー^)/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オーダーはこちらから

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

