スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
一斉ヒーリング(^_^)☆

ご参加いただきましたみなさま

ありがとうございました。

わたしが感じさせていただいたことを少し( ´ ▽ ` )ノ


ひとは自分が何者か 先はどうなるのかを知りたがる。

そして問い 聴き 安心する

そのようにしてみる

聞いたところまで進む

また不安になり 問い 聴き 安心する

もし先を聴き 変えられないとしった時
どうするだろう

聴きたくなかった 知らなければよかった

何故知らせたのかと 人を攻めるのかもしれない

人のせいにする

全てを知って生きれる程

人は強くできていないように思う

だから知りたくて問い 自分の答えを探し

創造し生きてゆける

先を知りたいと思っている瞬間にも次の一秒を生きていることになかなか気づかない

今のあなたは何処にいますか?

自分を自分で探したいと思いますか?

今日きたくない服を 任せた他人に着せてもらいたいですか?

靴下も 下着も着せてもらたいですか?

楽かもしれないけれど

不満はおこりませんか
感謝しますか?

苦しくないですか?

履き違えても靴下自分ではいたらきっと達成感ってやつ感じるような気がします( ´ ▽ ` )ノ

ボタン掛け違えても それに気がつかなかったとしても

脱ぐ時には気付くかもしれない

自分で気がつけるってのが特別( ´ ▽ ` )

全ての存在にきっと

選択するってことが与えられている

雨が降り肩に落ち感じるように

風が吹き髪がなびくように

平等にある 選択するということ

自分で選ぶという事は 責任が生まれる

それは大変で苦しいことかもしれないけれど

自分にしか生み出せない何かが生まれる種ができる瞬間のように思うのです


わたしはこの星の全てを知ってはいないだろうけれど

今ここにある名前の付いているなにかになりたいと思うことはなく


ただただ わたしはわたしでありたいと強く感じた時間でした。


ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

尊き全ての存在に心より感謝を込めて



Yatogaria
うわや ゆみ(=´∀`)人(´∀`=)





ps そんなわたくし 今週は繭玉になりたいと思うのです(^_^

しばし*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*







[2012/01/10 13:45] | 家族 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<お知らせ( ´ ▽ ` )ノ | ホーム | 毎月7日の一斉ヒーリング( ´ ▽ ` )ノ>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yhkyhk.blog.fc2.com/tb.php/211-5ee582c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Yatogaria


毎日 楽しく過ごせますように^^ いいことにも ちょっと嫌だなあと思うことにも ありがとう^^と思える気持ちに還っていきたい たくさんにありがとうの気持ちを感じながら綴ってみます^^

プロフィール

yatogaria

Author:yatogaria
家族5人+金魚ちゃんたちと過ごしております\(^ー^)/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オーダーはこちらから

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

