[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
毎月7日の一斉ヒーリング( ´ ▽ ` )ノ
2012年。

みなさま

本年も変わらずよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )


256_convert_20120106224106_20120106224311.jpg

瑠璃色の命に還る無料一斉ヒーリング

    〜自分〜


^^瑠璃色の一斉ヒーリングを毎月7日に行います^^

(サブタイトルは変わるかも知れませんが 書いたり書かなかったりかもしれません^^;)


■ 日時2012年1月7日0時より8日終日まで

■ 参加コメント可能な方は頂けるとより受け取っていただきやすいと思います。

******************************************************************

今回の一斉ヒーリング
コチョコチョ袋がつくようです♪( ´θ`)ノ

福袋ですね^^

キュウッと固くなっている 心 身体 いろんなところを

こちょこちょっと緩めます^^

笑う? 怒る? 落ち込む? 恨む?

ねる? 食べる? だるい?軽い? お熱?

何がいいとか悪いとかじゃなくって 起こったことは

その瞬間 必要なことで 受け入れ態勢ができているってこと

「あ~も~こんなわたしやだ-><きらいだー」って思っても

その瞬間 確かに自分にそう感じ 叫んだってこと 

それでいい

自分に対して何か感じるって うーんとすごいことなんだ


その時の自分を感じ 見て 聴いて 声に出してみる

その瞬間 芽が顔を出す^^

不完全だからいい

答えが見つからないからいい

未知なる自分  すごくいい


高次元の私の世界を開放いたします^^

福袋にはその方の必要な分のお手伝いアイテムがありそうです^^

余計なことはいたしません


自分の中心をしっかりと感じて 力を抜いて 

深く深く呼吸してみましょうかね^^

自分の身体が喜ぶ呼吸ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

息を腹から吐き出しきりましょうか

その後入ってくる呼吸は温かなお味噌汁のような

体と心をホッとさせてくれる 地球からの贈り物

ありがたくいただき 足の先 指の先

血の一滴までも 髪の毛一本一本までも

活き活きと温かい流れを呼ぶ 呼吸

はい^^力を抜いて^^

だらーんと ゆるーんと^^

そしてまた 吐き出す^^

一日にほんのちょっぴり してみますかね^^

緩めるとなんだか ほっこりした力が体と心に寄り添います^^


前回同様 参加表明された方は

(参加意志があれば、心の中でおしゃっていただいても良いですし

声に出していっていただいたり もちろんこちらにコメントいただいて^^

どんな方法でも構いません)

その方に必要な分のセンタリング(自分の心からの喜びの部分と繋がる)

のお手伝いをさせていただき 瑠璃色の神殿にお招きいたします。

決して無理強いはいたしません

その方の必要な事のみ起こります


後はご自由に 期間中は私の高次元の世界を開放いたします

必要なだけ存分にお受け取りください^^

ぴッポポや らりホホもサポートしてくれます^^

***********************************************
433_convert_20120106223331.jpg
今宵の月 やさしいひかり
***********************************************
高次元に虹色の光を放つ瑠璃色のお神殿が生まれました

自分の生まれたてきた理由を見つめる場所

自身がここに生きる意味と出会う場所

そこは 生きる覚悟を確認出来る場所


暗闇と思い思われる存在も 光り輝いて思われる存在も

瑠璃色に眩いばかりに光輝く魂を持つ

その魂に還る場所

そこに在るとき 迷いは消える

すべてが腑に落ち 生きようとする芽吹きが生まれる

明日を生きてみようとする 芽吹き


訪れる事を選ばなくてもいい

いつでもここに在るから

わたしはただここにいる

神殿を包み 見ています

いらした方が気付かないくらいに

少し背中をさすりましょう

少し手を握りましょう

そして 見ています


しかし その場所から去るとき みつめた事をまた 忘れる約束


意味が無い?いいえ 

ご自身は確かに何かを受け取った

ここに来る事を選択した魂の芽吹きは決して消えない

 天に舞い上がる龍が 自らのうろこを舞わせます

それは 自身を写す鏡となる 黒銀に虹色の輝きを持つうろこ

必要なもののところに舞い落ちる

例え参加表明が不可能であっても 

神殿に訪れるチケットになります

後はご自身の選択のみです

ご自身の意識が無くとも 

そこに行きたいと選択された魂は

迷う事無いようご案内いたします


それを必要とするすべての存在

生きて在っても 今は亡き存在であっても

見えても見えなくても

この神殿にお招きいたします


お辛い時は ゆみさーん やとがりあさーんと呼びかけてください

無償の範囲でのヒーリングをお贈りいたします

高次元の私が行いますので詳細はおこたえできません ご了承くださいませ

それでもお辛い場合は hi.yu.yu.hi.u.happy@ezweb.ne.jpまでご連絡ください






みなさまの心のままにゆるりとおすごしくださいませ^^



感謝をこめて
Yatogaria
うわや ゆみ(=´∀`)人(´∀`=)
[2012/01/06 18:27] | ライトワーク | トラックバック(0) | コメント(4)
<<一斉ヒーリング(^_^)☆ | ホーム | ( ´ ▽ ` )ノあけまして(=´∀`)人(´∀`=)>>
コメントの投稿
はいは〜い(^O^)/
家族で参加するよ〜o(^▽^)o

失敗したってちゃんと受けとめて自分を信じて進んでいくさ〜(^ε^)♪

[2012/01/06 23:17] URL | ゆか #ncVW9ZjY [ 編集 ]
うんうん( ´ ▽ ` )ノ
失敗 大事大事d(^_^o)
それこそ宝物♪( ´▽`)
ありがたい

ありがと
[2012/01/06 23:27] URL | Yatogaria♪( ´θ`)ノ #LBBrlPtc [ 編集 ]
昨年は本当にありがとう☆
今年もうんとヨロシクです(*^_^*)

亡くなった母も含めて家族全員参加希望です
高次元のやとがりあさん
どうかヨロシクです☆☆☆

ぴっぽぽの太陽さんもサポートしてくれそう♪
[2012/01/07 09:16] URL | ムーンストーン #- [ 編集 ]
はいd(^_^o)今年もこちらこそよろしくです。

みなさまゆるりんりんとお過ごしくださいませ♪( ´▽`)

太陽ぴっポポちゃんよろしくちゃん*・゜゚・*:.。..。.
[2012/01/07 09:23] URL | Yatogaria #LBBrlPtc [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yhkyhk.blog.fc2.com/tb.php/210-422cdcf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Yatogaria


毎日 楽しく過ごせますように^^ いいことにも ちょっと嫌だなあと思うことにも ありがとう^^と思える気持ちに還っていきたい たくさんにありがとうの気持ちを感じながら綴ってみます^^

プロフィール

yatogaria

Author:yatogaria
家族5人+金魚ちゃんたちと過ごしております\(^ー^)/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オーダーはこちらから

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

