[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
みのり&てまり堂 コラボワークショップ in 甲府TERRA
おすすめワークショップのお知らせです^^

ルンルン編み物作家さんの みのり のみのりちゃんと

魔法の手のおいしいごはんの てまり堂 亜衣ちゃんのコラボワークショップが

甲府のTERRAさんで行われます^^


みのり^^あみもの教室withてまり堂セット


   大好きなおじいちゃん おばあちゃん
   お世話になった お父さんお母さん
   大切な あの人  大事なあのこに

棒針で サクサクサクサク ネックウォーマーを編もう♪♪♪




*全3回(予備日1回)の作業を予定しています^^ 

■第1回 網目を作ろう
■参加費 2000円

■第2回 途中経過  ^^分からないところ どんどんきいてくださいね^^
■参加費 1500円

■第3回 最後の閉じ方 つなぎ方
■参加費 1500円

*参加費にてまり堂 A=おやつセット B=おにぎりセットのどちらかと 場所代が含まれております^^

ワークショップ参加申し込み時に ご希望のセットもお知らせくださいませ^^

 ^^体も心もほっこりの 愛情たっぷりセットです^^

■ 持ち物 ■

*15号(8mm)棒針
*毛糸(並太以上)×3玉
*とじ針

☆100均でかわいい毛糸や道具もそろえる事ができます^^
  
どんなのが似合うかなあと考えてる時間も幸せですね♪


第1回 
■ 日時 ■ 11月25日 金曜日

午前グループ 10時30分~12時30分
午後グループ 13時30分~15時30分


*お申し込みは

■ TERRAさん uni@terra97.jp
       0552412567    

■ みのり  minori8343puakichi-.-3_7531ove@ezweb.ne.jp

まで よろしくお願いいたします



あったか ネックウォーマー 楽しみですね^^ うしっし~(yatogaria)



[2011/11/21 20:02] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<おもい | ホーム | ぴッポポ>>
コメントの投稿
本当に、色を使ってもらって、きっと大変なのに、ありがとうございます
感謝感謝です
[2011/11/22 18:02] URL | みのり #lywzSHmA [ 編集 ]
楽しみだね みのりちゃんの教え方 はなまる^^
[2011/11/22 21:47] URL | yatogaria #LBBrlPtc [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yhkyhk.blog.fc2.com/tb.php/196-93d2d5d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Yatogaria


毎日 楽しく過ごせますように^^ いいことにも ちょっと嫌だなあと思うことにも ありがとう^^と思える気持ちに還っていきたい たくさんにありがとうの気持ちを感じながら綴ってみます^^

プロフィール

yatogaria

Author:yatogaria
家族5人+金魚ちゃんたちと過ごしております\(^ー^)/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オーダーはこちらから

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

