[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
LOVE SAVE JAPAN



11月3日 舞鶴城公園でチャリティーイベントに
コラボ出店Ya qu み
で 参加させていただきましたo(^-^)o

愛在るイベント ご縁に感謝でした
itokaraさん なぎ ありがと\(^ー^)/

支度中に 何か虫に左手首辺りを刺された。

精油を塗ったりした

だんだん腫れてきた

平和に過ごしていたのに テント張られて シート敷かれて

ビックリさせちゃったよね

そりゃあ 刺さなきゃって思うさね

イベント終了

帰宅時にも腫れはひかず

翌朝 手はパンパン
(゜∀゜;ノ)ノ


旦那さんも心配

それは病院に行った方がイイヨ (^。^;)
家の虫刺され薬を塗ったけど 効かなかった

病院いったら 飲み薬をもらった

炎症を抑えるって
強いから1錠だって
関節が曲がらなくなっていたので

薬 飲んでみた

キクキガシナイ

案の定 腫れは 進む
肘の辺りまで腫れてきた(^_^;)

旦那さんから
「どんな様子?」と メール

写メ送信
「赤ちゃんの手みたいだね♪」

しかしながら
実物 アイラシサ ゼロです… (ToT)

危機感

明日 呼吸できなくなりそう…

みのりちゃん 飛んできて くれた(T_T)

ドクダミの焼酎漬の液体もって
「明日じゃ間に合わないと思って」って

なんという ありがたさ(ToT)

貼付した

たちまち第一関節まで動くように

すごい!解毒されてる

腫れは引き出した

自然の力と友愛に助けられた

たくさんを教わった

自然界の恵み 力を見直し学ぶこと

寄り添うこと

毒が廻ろうと 切り取ろうとは思わなかった

共になんとか生きようとした

自分を抱きしめた


その日福島の方が 辛い現状を話して下さっていた

差別

目に見えない放射能の恐怖

辛いことを辛いといわせてもらえないこと

ただただ生きようと

愛するものたちと共に生きようとしている存在達の心は踏みつけられ

裏切られ 何をどう信じたらよいのかさえわからないほどに

悲しく傷付いていた

傷付いたもの同士が互いを抱きしめ

生きてゆこうとしている

なんらかわらない生物

人間

この地球のどこにも壁はなくて

酸素は同じものを吸っていて

海もつながっているのに

同じなのに


日本列島を自分の体としたら どうかな

ただ痛いところをさすって

どうしたらいいかな?って 思う

なんとかしようって 考えるんだ

愛する者がそうであったら 寄り添い 共に考える

守りたいよ

みんな守りたいものあるのも きっと一緒

大切なものを抱きしめ 愛する姿は ニュースにはならない

あたりまえ のことだから?


なら どうしてこんなに傷付いた心が溢れているんだろ


助けてって 叫ぶ心

大丈夫だよって 飛んでいけたら


現実にはそれがデキテイナイ自分

生まれる罪悪感


でもねここで出来ることを やるよ

さすさすのおにぎり宅配便は あれから終了することなく戻ることなく 続いている

わたしのやり方で やっていくんだ


微力でもね

やっていくんだ


この体と心で

死ぬまで生きるんだ

愛溢れるこの地球と
存在達に

ありがとを感じながら
[2011/11/14 13:25] | ライトワーク | トラックバック(0) | コメント(2)
<<ついてでたこと | ホーム | 一斉☆ありがとうございました\(^ー^)/>>
コメントの投稿
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/11/16 23:45] | # [ 編集 ]
いつも 無条件の愛情と信頼を感じとりますよ

ありがとう


[2011/11/17 11:58] URL | Yatogaria #LBBrlPtc [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yhkyhk.blog.fc2.com/tb.php/193-a4d2c1a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Yatogaria


毎日 楽しく過ごせますように^^ いいことにも ちょっと嫌だなあと思うことにも ありがとう^^と思える気持ちに還っていきたい たくさんにありがとうの気持ちを感じながら綴ってみます^^

プロフィール

yatogaria

Author:yatogaria
家族5人+金魚ちゃんたちと過ごしております\(^ー^)/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オーダーはこちらから

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

