[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
瞑想界(会)♪(^O^)
さてさて なんだか先週くらいからでしょうか?
地球さんから ビリビリビリビリと3拍子間隔で暗号のように足に信号が...

最初は車の振動かと....

エンジンを切っても続く ビリビリ

車の故障かい???

あしを置く場所をずらしてみたところ
変わらず3拍子間隔のビリビリ♪♪♪♪


その夜 地球の大地全体から黄金色のキラキラが湧き上がり 花やら羽やらとにかく キラキラ☆*。°☆*

祝福してくれてる?♪

私たちを\(^ー^)/
このホシに生まれてきてよかった♪

このホシからの祝福をガッシリうけとりたい

そして 感じたい

生まれてきて 今生きている

ありがとう♪

細胞の一つ一つにありがとうを伝えたい。

たった一人のわたし
たった一人のあなた

地球からの祝福を全身でうけとり

生きてる喜び 感謝を自分自身につたえる

黄金色のキラキラをまとわせ、ゆっくりゆったり お湯玉に包まれている感覚

お腹の中で 羊水の中にいたときのような やさしい安心した中で

毎日頑張ってくれている わたしに キラキラのエネルギーを贈る

そんな瞑想の世界を過ごす 瞑想界♪

いかがでしょう♪(^0^ )

さすさすの木も登場しそうです。

2〜6名様 お集まりいただければ ぜひ 開催したいと思っています\(^ー^)/

コメントいただけたら うれしいですっ♪

日時 場所 詳細がっ(・◇・)

追って....


ひとまず こんな事をしたいと思ったのを 忘れちゃいけないのでf^_^;....


楽しみだぁ♪♪♪♪
[2011/02/19 22:03] | yatogaria | トラックバック(0) | コメント(4)
<<生まれきた光+光のシンフォニー?! | ホーム | むきあう(‘o‘)ノ\(^。^)>>
コメントの投稿
ちびっ子も一緒でよかったら^^是非♪
[2011/02/20 09:40] URL | きらきら職人カオリン #- [ 編集 ]
カオリンさん ありがとうございます☆
一緒がいいと思います\(^ー^)/
うれしいです♪
[2011/02/20 10:56] URL | Yatogaria #- [ 編集 ]
はーい。
わたしも参加で!
[2011/02/20 14:46] URL | ナギハッピー #/pdu0RA. [ 編集 ]
ありがと ナギハッピーちゃん
よろしくねっ♪
[2011/02/20 21:10] URL | Yatogaria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yhkyhk.blog.fc2.com/tb.php/18-0f593b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Yatogaria


毎日 楽しく過ごせますように^^ いいことにも ちょっと嫌だなあと思うことにも ありがとう^^と思える気持ちに還っていきたい たくさんにありがとうの気持ちを感じながら綴ってみます^^

プロフィール

yatogaria

Author:yatogaria
家族5人+金魚ちゃんたちと過ごしております\(^ー^)/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オーダーはこちらから

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

