[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
再誕


ここに 人間としてきたよ

そう選んで 赦してもらって 受け入れてもらってね


コノセカイ ドノセカイも いきてくには

傷ついたり 悩んだり絶望したり

笑ったり喜んだりするんだろうさ

どのイキモノもなんらかわらず

守りたいものは 守りたいと思い

あわてたりしてるんだろうかな

コノセカイにあるものみんな同じにさ



時に 苦しくて苦しくて

ココにいてもいいのかなと思ったり

落ち込んで へこんで傷ついて

自分にワザとバッテンつけてみたり

それで バッテンつきの自分で過ごして

それも切なくなって

また ガンバロー
大丈夫って思ったり

気づけば瞬時に変化し続けてる

変わりたいって思ったりするけど

コンマ何秒毎に見事に変わってるよ



夜空を見上げてたら
黒い山の影に
横にゆっくり流れる星のように

点 てん … って 電車の窓の灯りがながれたんだ

空には 飛行機の点滅
星は冷たい空気に瞬いて

車が横切って

葉が揺れてた

あ〜 今は今しかないんだなー

このタイミングで全く同じ瞬間はないんだなぁ

そう思うと
たくさんのものに ありがとうが溢れたよ

ココにいるんだ 確かにさ


心がね 豊かな状態で ずっといれたらいいけどさ

そうじゃないときほど
色んな知恵や知識や 感謝が入ってこれるのかね

そんなことに 気づくことに届かないほど切なくて

恐怖にさらされていたり

不安で包まれていたり

憎悪してたり

そんなときは

人で在ることを放棄したりしたくなるかな

でも きっと なんになっても

そういうときあるのかもしれないかな


わたしね
停滞したりするよ

色々が


そんなある日 車の運転してたら

「ア〜ァ〜」って 高い声が出てきて

自分でびっくり仰天 (°□°;)

こんな声アルンダッって音

次から次からでる音

宇宙に交信してるように


する必要があることを

する必要がある時に できる能力があることが

豊かさ

ココのセカイは鏡

鏡に写した顔は

自分が笑わないと笑わない

送ったことが あたえられること


どこからかそういわれた

する必要があることがなくなったなら


あるところにむかうということ

コノセカイなのか見えないシラナイセカイ なのか わからないけれど

魂はずっとあるのだから

ドコカの ドコカでイキテイル


そうして そうして イキテイル


何かを 断ち切ったり
始めたり

諦めそうになったり

色んな瞬間に 再誕してるんだ

それは心かもしれないし

肉体かもしれない

おめでとう なんだ

する必要があることを

する必要がある時にできる能力

平等に 贈られてる

みんなみんな

どんな存在にも

同じにさ

それに気が付いたら
ほかの色んなことの閉じてた 蓋が パカッとあくよ

開いたら また葛藤はあるだろうけど

大丈夫

今ここに起きていることに
もがきながら
少しずつでも
向き合っていってるさ

あせらなくていいのさ

時は思ってるよりやさしいなと思ったんだ


個々は別々のことを感じ 体験しているだろうけど

共にある 存在がいる

ずっと ずっと…

忘れてしまっていても

それでも

共に イキテイル

簡単じゃない

でもドコカのドコカでイキテイル


胸がいっぱいになるよ

なぜだか 涙がとまらない


あたたかいよ

ありがと


[2011/10/21 08:50] | 祈り | トラックバック(0) | コメント(2)
<<なぞってみてね^^ | ホーム | 姉妹コラボ名刺(^ー^)/\(^ー^)>>
コメントの投稿
たくさんのホントを
言葉にしてくれてありがとう。
世界中のみんなにとどけー。

「アーアー」って交信音。
いいね。
素直な表現に感謝。
[2011/10/25 20:24] URL | ホシゾラなぎ #/pdu0RA. [ 編集 ]
ありがとね なぎ

未知との遭遇だっけね
あんな感じのアーだったの
後からやってもできなかった♪

みんなに支えられてること ありがと☆


[2011/10/26 08:22] URL | Yatogaria #LBBrlPtc [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yhkyhk.blog.fc2.com/tb.php/176-b09acf7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Yatogaria


毎日 楽しく過ごせますように^^ いいことにも ちょっと嫌だなあと思うことにも ありがとう^^と思える気持ちに還っていきたい たくさんにありがとうの気持ちを感じながら綴ってみます^^

プロフィール

yatogaria

Author:yatogaria
家族5人+金魚ちゃんたちと過ごしております\(^ー^)/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オーダーはこちらから

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

