スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
姉妹コラボ名刺(^ー^)/\(^ー^)
ホシゾラのじかんの なぎ

「ねーちゃん 名刺 作ろっかo(^-^)o」

と 言ってくれた

それはそれはありがたい


是非にお願いするぜぃ♪(^0^ )

さすれば 屋号を描いてみてね ってことで

ウキウキで
一筆 Yatogaria

後はなぎが 忙しいのに 作ってくれた♪

わたしの言葉にすぐ対応してくれ

完成\(^ー^)/

ジャジャーン☆☆☆




金と銀のお色だったけど
「 印刷するとピンクが登場しちゃうんだ」 ってなぎ


それをみた 妹ゆかちゃん
「コノハナさまみたい(*^o^*)」って

そういえば この間 どうでも浅間
神社さんに行かなきゃって
行ってきたんだよね〜って わたし

妹たちに支えられとります(⌒〜⌒)


で 第2作目

「みのりちゃんの名刺も作るってことになったよ♪
ねーちゃんが字描いたらいいかなーと思って」って

言ってくれたなぎ

さすれば 一筆

み の り


後はなぎに

ジャンジャジャンジャジャーん(^o^)/

完成☆




ウキウキすぎる時間

なぎ(ホシゾラのじかん)の 愛情たっぷり入り
プラスねーちゃん(Yatogaria)隠し味入り


甲府TERRAさんに 置かせていただいとります(*^o^*)

お手に取ると ウッキッキーですぞV(^-^)V

[2011/10/19 09:52] | 家族 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<再誕 | ホーム | 走る>>
コメントの投稿
いい感じですね☆
ウチも名刺作り直そうかな・・・。

その前に作るもの作らなければw
[2011/10/19 12:05] URL | AquaLight@ひよっこ #1M9vmgRI [ 編集 ]
ね いい感じでありがたいじゃんね(*^o^*)
ひよちゃの今の名刺 いいよ!(b^ー°)

[2011/10/19 14:05] URL | Yatogaria #BNBfuuP2 [ 編集 ]
この世で、すてきな方々に出逢えた私は幸せ者です。
ありがとうございますm(_ _)m
もう、いっぱい、いっぱい、満足です
[2011/10/21 22:57] URL | みのり #lywzSHmA [ 編集 ]
ありがと

奇跡的なご縁 うれしいね

ありがと(-^〇^-)

[2011/10/22 00:48] URL | Yatogaria #LBBrlPtc [ 編集 ]
わー。
ねえちゃんのあったかいお言葉もらって
ぴょんぴょん跳ねちゃうよー。
ほんと、やらしてもらって幸せです。
ねえちゃん、みのりちゃん
ありがとう!!
[2011/10/25 20:22] URL | ホシゾラなぎ #/pdu0RA. [ 編集 ]
なぎが 純粋に楽しんでる姿は
えらくうれしく感じたよっ o(^-^)o

ぴょんぴょんぴょーん\(^ー^)/
[2011/10/26 08:25] URL | ねいちゃ #LBBrlPtc [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yhkyhk.blog.fc2.com/tb.php/175-d7717048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Yatogaria


毎日 楽しく過ごせますように^^ いいことにも ちょっと嫌だなあと思うことにも ありがとう^^と思える気持ちに還っていきたい たくさんにありがとうの気持ちを感じながら綴ってみます^^

プロフィール

yatogaria

Author:yatogaria
家族5人+金魚ちゃんたちと過ごしております\(^ー^)/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オーダーはこちらから

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。