スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
キニカケル 勝沼朝市\(^ー^)/
下線文

10月2日 勝沼朝市さんに出店させて いただきました。

詳しいことはわからないのですが 160店ほどあったそうです。

で 前日にブドウ祭りもあったのでたくさんのお客様が足を運んで下さいました
朝方は肌寒かったのに おひさまがキラッキラしてよいお天気でした

オーダー作品にかかっておりましたので
新作は少しでしたが たくさんのお客様が 作品に 声を掛けてくださり 触れてくださって ウキウキでした

正直 作品がお客様に連れて帰っていただけたら
それはそれはわたしも 作品も幸せこの上ないのですが(^_^)

わたし この朝市さんに参加させていただき

出店者さんたちの 輪を眺め

お店を笑顔で覗いて
作品たちに 声を掛けてくださり
触れてくださる
お客様にお会いできること

歩いていらっしゃる方と 目が合い
ごあいさつできること

掛け替えのない家族や仲間たちが
そこに いてくれること

本当に本当に うれしくて 感謝でいっぱいで 胸がいっぱいになります\(^ー^)/


気にかけていただいた 作品たちは
ご縁のある方の目に触れ 手に触れることで
息吹きが吹き込まれてゆきます

生き生き煌めきだします


気にかけてもらえるって すごいことです

その方の大事な1日の中に登場させていただくのですから
とっても特別なことなんです

ブログを見て来て下さったと お声を掛けていただけた時は
心がきゅーんとなりました(≧∇≦)

気にかけもらえるって

ここにいてもいいんだ~って

生まれて来て良かった~って

てことに繋がって また 明日頑張ろうって
背中をさすって 元気付けていただいてる 気がして

だから 作品たちも しあわせさんなんです

もちろんワタシも
\(^ー^)/


お隣のみのりちゃんの作品は 輝きを増し登場
かわいいあったかポンチョ ニット帽 触れると ウキウキワクワクしちゃいますよ V(^-^)V
みのりちゃんとのお話もウキウキをもらえますよ

キラリ空気を連れて現れてくれた Airaさん うれしかったー(^O^)
Airaさんはキラキラの石を使い
サンキャッチャーやアクセサリーを作っていらっしゃいます
作品もご本人も愛らし☆です


お片付けを手伝って下さった Aqua Lightさん

今回はお客様で勝沼朝市を楽しんだようですが きっと次回は出店ですぞ(^w^)

スピリチュアルアクセサリー ブレスやピヤス ペンダント etc作っていらっしゃいます

こちらの作家さんの作品たちには 甲府TERRAさんにて 触れることができますよ

他にもたくさんの素敵な作家さんの作品たちがならんでおります


甲府TERRAさんのトリートメントはパワフル&癒やしのスペシャルです
スタッフさんとお話するだけで 体の力が抜けて行く感じですよ
(ちなみに私の妹 働かせていただいとりますo(^-^)o)


おっと、そして
ヨガ教室も行われています
体を抱きしめる感じの空気の中でのヨガ
オススメです(^w^)
(こちらももう一人の妹がやらせていただいております♪)

家族宣伝してしまいました


次回は 早めに支度を終えて
出店者さんたちとも ハイタッチ計画を目論んでおります(^w^)

今回もご縁をいただきました皆様に 心から感謝を込めて


ありがとうございました\(^ー^)/

Yatogaria

うわやゆみ



[2011/10/05 06:47] | ライトワーク | トラックバック(0) | コメント(2)
<<オーダー作品\(^ー^)/ | ホーム | 勝沼朝市さんに出店します\(^ー^)/>>
コメントの投稿
今回の朝市も本当に沢山の『ありがとう』 感謝感謝の1日でした。
お疲れの所、優しさと素敵な笑顔をありがとうございました
[2011/10/06 00:00] URL | みのり #- [ 編集 ]
みのりちゃん 
こちらこそありがと^^
たいへん助けてもらってるよ^^

またよろしくちゃん  
ありがと^^
[2011/10/06 00:57] URL | yatogaria #LBBrlPtc [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yhkyhk.blog.fc2.com/tb.php/167-c4c0a2f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Yatogaria


毎日 楽しく過ごせますように^^ いいことにも ちょっと嫌だなあと思うことにも ありがとう^^と思える気持ちに還っていきたい たくさんにありがとうの気持ちを感じながら綴ってみます^^

プロフィール

yatogaria

Author:yatogaria
家族5人+金魚ちゃんたちと過ごしております\(^ー^)/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オーダーはこちらから

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

