[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
一斉ヒーリング 最終日
         にじ
     瑠璃色の命に還る無料一斉ヒーリング

    〜自分を生きぬく〜
      

こちらに参加いただいております すべての存在に 心より愛を込めて

26日終日 虹色に輝く瑠璃色の光のヴェールで 大事に大事に包ませていただいております

煌く命 一つひとつの命 ここに在る ここにあったと そのことを大切に思いながら

ただただ 愛おしく 慈しみ 腕の中で抱かれ安心して眠っている時のように

おんぶされ 優しくゆれている時のように

羊水の中で包まれていた時のように

ゆったりとゆったりと そっと包ませていただきます



煌くすべての命に

心から愛と感謝を込めて 向かわせていただきます

Yatogaria

うわやゆみ





[2011/09/26 13:13] | ライトワーク | トラックバック(0) | コメント(2)
<<オーダー作品\(^ー^)/ | ホーム | 瑠璃色の命に還る無料一斉ヒーリング 〜自分を生きぬく〜>>
コメントの投稿
生まれた時から見守ってもらって、見守ってもらうのが当たり前だけど、当たり前じゃなくて
でもずっと当たり前でいたい(^〜^)
ずっとずっと甘えさせてもらうね(#^-^#)
いつもありがとね(^ε^)♪
[2011/09/29 15:58] URL | ゆか #A6jruIxI [ 編集 ]
はいよ〜

当たり前は当たり前でいいのさ

かわらんのさ

(^w^)
[2011/09/29 16:03] URL | ねいちゃ #LBBrlPtc [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yhkyhk.blog.fc2.com/tb.php/163-1feed1d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Yatogaria


毎日 楽しく過ごせますように^^ いいことにも ちょっと嫌だなあと思うことにも ありがとう^^と思える気持ちに還っていきたい たくさんにありがとうの気持ちを感じながら綴ってみます^^

プロフィール

yatogaria

Author:yatogaria
家族5人+金魚ちゃんたちと過ごしております\(^ー^)/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オーダーはこちらから

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

