[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
つぶやき録 瑠璃色の命に還る無料一斉ヒーリング 〜自分を生きぬく〜
一斉ヒーリングをスタートさせていただきました7日より

少しつぶやきさせていただいておりました。

こちらに続いてつぶやける時に^^つぶやきます

迷って当たり前 悩んで当然
人間で生きることを選んだから

何も考えたくない 逃げ出したいなんて
日々普通に思う

それでも 生きることを選んだから

見えない存在たちも 迷う

ここに立ち寄る事を選ぶ
選べるってやっぱりすごいね

感謝をこめながら思ったことをここに
言葉にしていきたいとおもいます^^

[2011/09/07 17:43] URL | Yatogaria


いらした方々の通った後に その方のお花が咲いています。

真摯に向き合われていらっしゃる

胸がいっぱいになります

[2011/09/08 22:40] URL | Yatogaria


yatogariaはゆっくり体感しております
自分の体よしよしよしよし 体育すわりをして抱きかかえました
この身体の訳と出会いました

龍のうろこをみなさまお持ちです
大きくなったり 小さくなったり
自由自在の鏡です
おためしくださいませ^^

夜中にハッと目を覚まし窓に目を向けると
お月様がパカーンとピカーンと光っていました。
素直がいいよ 素直にしてみるといいんだよ
と言われたようでした。

[2011/09/09 18:14] URL | Yatogaria


自身で欠点と思っているところ 身体 感情 性格 などなど
それこそ 魅力的であり 宝が隠されてる

宝探しは 簡単すぎない方がいいですよね
見つけたときの うれしさ\(ToT)/すごいでしょうね

夜 なかなか寝付けない
なんだかうなされる
そう感じた時 ウロコの鏡の衣をまといました。
鏡は外向きです
空気が和らぎ穏やかに眠りにつけました。

[2011/09/12 05:51] URL | Yatogaria


瑠璃色の神殿を訪れるたびに かさぶたがはがれるように
重く圧し掛かっていたドロドロが落ちていき
ゆっくりゆっくり 腑に落とし そうだ生きるんだったと 戻ってゆく方

また あっそっかと ひょいと駆け抜け
戻ってゆく方

光の見える所を確認し 神殿に入ることをせず戻ってゆく方

光へと昇ってゆかれる方

まだまだと 悩み 彷徨われる方

みなさま ご自身で選ばれております
それはそれは とてもとても素晴らしい一歩

選択する 自身で答えを出してゆくのですね

誰かではないのですね

わたしも教えて欲しいです あなたはこうだから こうしなさいって

でも それが 本当にご自身が望んでいることでしょうか

自分と向き合う 酷なことですね

だけど一人ぼっちじゃない   
[2011/09/13 01:19] URL | yatogaria


生きる覚悟

生まれ来た瞬間から 一時ひとときを
迎えるたびに培われてきたんだなあ

瞬間的に自分の中に

毎日 一分一秒 を 覚悟して生きてきたんだ

覚悟の中身は どんどん変わってゆくのだろう   

尊敬して止まない気持ちでいっぱい

[2011/09/14 09:40] URL | yatogaria


たとえば あさを迎えることができ 目を開ける
立ち上がり トイレにいく
顔を洗い 歯を磨き
水を一口体に入れる
一瞬一瞬 肉体と脳と魂が次の瞬間を望んでいる状態

いきるために これをしようと考え 動いているんだ

一つでも しようとしていたなら
生きる を選択している

高次元エネルギーとの融合

重要
[2011/09/15 17:57] URL | Yatogaria


こちらの世界には
見えるものと 見えないものとある

近いところで 言葉
耳に聴こえる場合はあるけれど
形となっては残らない
なのだけど 力は強い
相手を引き寄せたり 突き放したり
傷つけたり
抱きしめたり

力が強い

[2011/09/16 10:00] URL | Yatogaria


謙虚にむきあう

すべての命と謙虚にむきあう

まず 自分の命から

[2011/09/16 10:20] URL | Yatogaria


上っ面の姿では

自分も 周りも 幸せになれないなあ


[2011/09/17 08:45] URL | Yatogaria


眠くて眠くてなりません

目を閉じると話が始るようです

2011/09/18



ずっとパソコンもまともに見れていませんでした

頼りの携帯 10日ほど前でしょうか故障して修理中

只今 携帯委託させてもらっています 本当に助かります

奥秋さんの一斉を受けさせていただいております

ボーっとボーっとしていました

たくさんの方とお話しているようでもあり…


虹色の光を放つ瑠璃色の神殿からは光が湧き上がり続けています




うらやましい いいなあ と思ったことは

自身の中に種があることなんだあ

悔しいや 赦せないも 同様に 関係なければ一切響かないよ


野心 これもつの大事
欲 必要


慣れたことをしていても 変わらない
安全な道を行く? 間違ってるかもしれないけど
ワクワクを感じる道を行く?

生かす 
もっているものを生かす
何をもってる? 誰かに聴いてみるのもいい

きっとずっとずっと前には 言葉はいらなかった
だからなのか 言葉なんか無くなってしまえばいいって
何度も思った
それだけ 言葉にすること 大事なんだ 大事

全部全部を全ての存在に同じようには伝えられない
同じように伝えたいとも思えない

繋がる 繋がれたご縁が また繋がり
ずっとずっと 繋がる 

創造力 働かす 生かす 宝

地球からのジンジンしびれ 多くなってる
ビリビリビリリ うんうんと返事をする

地球と宇宙と繋がる 地球と宇宙っていっていいんだろうか
ちょっと違う気もするけれど 光がシュワーンと大きく広がる
わたしからも 打ち上げ花火みたいに打ちあがり 
広く広く舞い散る


2011/09/23 yatogaria






[2011/09/23 08:22] | ライトワーク | トラックバック(0) | コメント(2)
<<蟷螂カマキリ | ホーム | イルカ>>
コメントの投稿
存在じたい、宇宙そのものだなーってなるね。
ことばで表現ありがとう。
共有って、やっぱり温かいや(^人^)ありがとう。
[2011/09/28 01:36] URL | なぎ #/pdu0RA. [ 編集 ]
だね
コトバにしてみるって 難しいけど いいねo(^-^)o

ありがと

[2011/09/28 06:05] URL | Yatogaria #LBBrlPtc [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yhkyhk.blog.fc2.com/tb.php/161-613d5ade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Yatogaria


毎日 楽しく過ごせますように^^ いいことにも ちょっと嫌だなあと思うことにも ありがとう^^と思える気持ちに還っていきたい たくさんにありがとうの気持ちを感じながら綴ってみます^^

プロフィール

yatogaria

Author:yatogaria
家族5人+金魚ちゃんたちと過ごしております\(^ー^)/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オーダーはこちらから

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

