[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
うけとる\(^ー^)/
うけとること 私には難しかった。

相手が思っていること 感じていることをなんとなくいつも感じていた。

こうしたら喜ぶだろう。

これを言ったら傷付くだろうな。

なんとなくあたる。

何かしてあげたい。 喜んで欲しい。
幸せになって欲しい。

と 勝手に自分のなかのものさしで 相手の思いをはかっていた。

自分がしたことに 相手が感謝をしてくれる。

それを いやいや私なんか 何もしてないよ。と受け取らない。

受け取られなかった
相手からのやさしい思いやりの気持ちの行き場がなくなってることも 考えずに。

これは ただの自己満足。

じゃあ ダメじゃん(゜∀゜;ノ)ノ

しっかりそこまで受け取って 初めて
わたしも 相手も 思いが巡り エネルギーがめぐる。\(^ー^)/
お金でも 気持ちでも 素直に受け取る。

喜んでもらえてよかったあ。 こちらこそありがとうって

喜びに溢れて それはきっと 周りにいるものすべてに広がっていく。

流れが止まると よどんでしまう。

巡らない状態も そりゃあ必要。

それがあるから 流れが巡り始めた時の 感動 喜びが生まれる。

ありがとうに 大きいも小さいもないなあ

ただただ ありがとう。

たくさん受け取って たくさんかえしていこっ \(^ー^)/
[2011/02/17 10:26] | ライトワーク | トラックバック(0) | コメント(0)
<<むきあう(‘o‘)ノ\(^。^) | ホーム | たいようの色\(^ー^)/>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yhkyhk.blog.fc2.com/tb.php/16-1587706d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Yatogaria


毎日 楽しく過ごせますように^^ いいことにも ちょっと嫌だなあと思うことにも ありがとう^^と思える気持ちに還っていきたい たくさんにありがとうの気持ちを感じながら綴ってみます^^

プロフィール

yatogaria

Author:yatogaria
家族5人+金魚ちゃんたちと過ごしております\(^ー^)/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オーダーはこちらから

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

