スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
高安さんの手\(^ー^)/


↑↑↑かつぬま朝市のイメージ^^

勝沼朝市の主催者さん

高安一さん

勝沼に在住

愛しき兄弟夫婦のお隣さん

ギターが上手

笑顔がえらくやさしい

あにきー と呼びたくなる人


私の中情報

勝沼朝市 温かな市

この場が すごく好きだ

人に会いたくて 参加させていただいている

会いたい人のひとり

高安さん

元気かなーと思う

会場を笑顔 焼けた肌 サングラス で駆け回っている姿
ε=ε=┏( ・_・)┛

これを見て安心する

人の繋がり 輪っかをつくる才能 秀でている

偉ぶらず 謙虚に 思いやり溢れて 皆さんに接する姿

尊敬

楽しさを 欠かさない


昨日の朝市

雨が一瞬途切れたので オーダー作品の納品をさせていただきに勝沼へ

商品は今日はださないんだ^^

小さなテーブル イスセットを持って会場入り

ウロウロしていると
オレンジシャツのよく似合う白髪の方が

そこにだせし(^◇^)┛と 会場ド真ん中を案内してくださった

片隅でいいのですといいなが からだは真ん中に行ってしまっていた

お会いするお約束のかたに無事出会え


今日は感謝デーだあと思い ささやかな ハンドマッサージ


すると そこに

忙し人間 高安さん現る


高安さんを呼びつけて  ここに 5分10分座ってください(*^o^*)

意味もわからないのにちゃんと座ってくれる 高安さん

いつもありがとうございますの 感謝を込めて なんちゃってハンドマッサージをさせて下さいと お願い


俺 キタナイヨー

笑いながら少しはにかみながら

腕を出してくれる

うれしいなあ

華奢な体なのに

しっかりとした手

たくさん疲れてるのに 嫌な思いがでない

この節のある手に どれだけのひとたちが支えられてるだろう

どれだけ元気付けられてるだろう

癒されて 励まされ

笑顔をもらっているだろう

見返りを求めないこの温かな手

この手に繋がれた数え切れない手

だから ここはこんなに穏やかな空気が流れるんだ


以下ハンドマッサージ中の心のつぶやき^^


高安さんね

わたしは高安さんに出会えて本当にうれしいんだ

本当に感謝してるんだ

ふるさとを 生まれ変わらせて

人の心の種をポコポコポコポコって芽吹かせてくれてんだ

前に話してくれた


ぶどうみたいな朝市にしたいんだーって

一粒ひと粒はばらばらだけど 合わさって素晴らしいブドウの房になるんだって

ブドウの木なんだ

高安さん

揺るがず立つ木には いいブドウがなるよ

元気なくたって 支えあえるよ


和の輪っか


一人一人素晴らしい
その素晴らしいが繋がったら  最強だ

高安さんね 元気で迎えてくださいね

ずっとそこに 元気でね いてほしーですよ^^

敬老の日のメッセージみたいじゃんしかもため口つぶやき・・・・


高安さんの手


みなさん 高安さんにお会いしたら 握ったら いいことありそー\(^ー^)/


エネルギー注入して 高安エネルギーをもらってくださいな


ヘヘヘと笑いたくなってきちゃいますよ(*^o^*)



[2011/09/05 18:13] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<オーダーの承り方法 | ホーム | オーダー作品\(^ー^)/>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yhkyhk.blog.fc2.com/tb.php/157-af57e080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Yatogaria


毎日 楽しく過ごせますように^^ いいことにも ちょっと嫌だなあと思うことにも ありがとう^^と思える気持ちに還っていきたい たくさんにありがとうの気持ちを感じながら綴ってみます^^

プロフィール

yatogaria

Author:yatogaria
家族5人+金魚ちゃんたちと過ごしております\(^ー^)/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オーダーはこちらから

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

