[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
瑠璃色の命に還る無料一斉ヒーリング 〜自分を生きぬく〜
      瑠璃色の命に還る無料一斉ヒーリング

    〜自分を生きぬく〜
      

         にじ1

*日時2011年9月7日15時より26日終日まで

*参加コメント可能な方は頂けるとより受け取っていただきやすいと思います。

**************************************************************
湧き上がる 闇と光 その勢いの凄まじさ

さまよう闇

すべて 自身で決めた事

生まれ落ちる環境

どんなに辛かろうと ここにしようと指差した。


生きる肉体

これがいいと自分で決めた

嘆いても 悔やんでも 苦しくて 涙しても 諦め絶望しても

それにはそうなる理由があった。


けれど ここに生まれ落ちた瞬間にそのことは忘れる約束



生きること

思わぬ試練だらけ

これでいいのかと 己に問う

問うことも出来ぬほどの苦しみ

なんで?自分だけ?

どうして?闇の中


理由を探し 彷徨う

明日を生きるために …



高次元に虹色の光を放つ瑠璃色のお神殿が生まれました

自分の生まれたてきた理由を見つめる場所

自身がここに生きる意味と出会う場所

そこは 生きる覚悟を確認出来る場所


暗闇と思い思われる存在も 光り輝いて思われる存在も

瑠璃色に眩いばかりに光輝く魂を持つ

その魂に還る場所

そこに在るとき 迷いは消える

すべてが腑に落ち 生きようとする芽吹きが生まれる

明日を生きてみようとする 芽吹き


訪れる事を選ばなくてもいい

いつでもここに在るから

わたしはただここにいる

神殿を包み 見ています

いらした方が気付かないくらいに

少し背中をさすりましょう

少し手を握りましょう

そして 見ています


しかし その場所から去るとき みつめた事をまた 忘れる約束


意味が無い?いいえ 

ご自身は確かに生きてゆきたいと思い

ここに来る事を選択された 生きようとする芽吹きは消えない



それを必要とするすべての存在

生きて在っても 今は亡き存在であっても

この神殿にお招きいたします


期間中何度でもお越しいただけます

天に舞い上がる龍が 自らのうろこを舞わせます

それは 自身を写す鏡となる 黒銀に虹色の輝きを持つうろこ

必要なもののところに舞い落ちる

例え参加表明が不可能であっても 

神殿に訪れるチケットになります

後はご自身の選択のみです

ご自身の意識が無くとも 

そこに行きたいと選択された魂は

迷う事無いようご案内いたします

私の高次元の世界を開放いたします

必要なだけ存分にお受け取りください^^


ここでみつめた事が 3次元でふっと 気付きとして生まれることもあるようです。



言葉に表すと きれいごとになってしまう事 たくさんあります

言葉にするのは 伝えるのは難しくて 恐れもたくさん生まれます 

意味が分からない その時伝わらなくても

それでも わたしはわたしの精一杯の言葉を発していく事を

恐れず やめません。



生きる意味を 共に 探し ここに在りたい


見えても見えなくても ここに在る存在と




気になると思われた方はどうぞ 瑠璃色の神殿へおこしくださいませ^^

参加方法は

コメントを記入していただくか(より受け取りやすいと思います)


瑠璃色の一斉ヒーリングを受け取ります^^

Yatogariaやとがりあのやつに行きたい

ゆみさんのヒーリング受け取ります^^

など思っていただく でも大丈夫です


お辛い時は ゆみさーん やとがりあさーんと呼びかけてください

無償の範囲でのヒーリングをお贈りいたします

高次元の私が行いますので詳細はおこたえできません ご了承くださいませ


それでもお辛い場合は こちらのメールフォームまたは

hi.yu.yu.hi.u.happy@ezweb.ne.jpまでご連絡ください


^^またご感想などありましたらコメントいただけるとうれしいです。

今後のお勉強にさせてくださいませ。



輝くみなさまに

こころから感謝を込めて


Yatogaria

うわやゆみ
 





[2011/09/26 06:00] | ライトワーク | トラックバック(0) | コメント(17)
<<一斉ヒーリング 最終日 | ホーム | 蟷螂カマキリ>>
コメントの投稿
こんにちは~(´∀`*)
太陽の手を持つやとがりあさんに感謝

今回も参加させいただきますね
宜しくお願いします☆
[2011/09/07 06:32] URL | ムーンストーン #- [ 編集 ]
昨日葡萄のお手伝いをしてる時、きれいな青空いきいきとした山を見て 人間を貫く って言葉が身体中にあふれました。
共鳴ありがとう
夫婦で参加します。
よろしくお願い致します。

[2011/09/07 08:49] URL | フルヤアイ #- [ 編集 ]
ご参加ありがとうございます。
迷って当たり前 悩んで当然
人間で生きることを選んだから

何も考えたくない 逃げ出したいなんて
日々普通に思う

それでも 生きることを選んだから

見えない存在たちも 迷う

ここに立ち寄る事を選ぶ
選べるってやっぱりすごいね

感謝をこめながら思ったことをここに
言葉にしていきたいとおもいます^^

ムーンストーンさん アイちゃん ゆかちゃん
ど~んと行ってくださいませ

[2011/09/07 17:43] URL | Yatogaria #LBBrlPtc [ 編集 ]
立川家みんなで参加するよ〜☆
たっち〜には伝えておくね('-^*)/
わたしもたっち〜だけど…

わたしは『人情』がテーマかな。
小さい頃は、みんなと関わるのが怖くていっぱい逃げて来たからね。
いっぱい恥ずかしい思いをして、みんなと関わって生きていきたいよ(#^-^#)
まだまだ出し切れてないからねぇ…
ど〜んと行くよ〜o(^▽^)o

[2011/09/07 19:10] URL | ゆか #ncVW9ZjY [ 編集 ]
遅ればせながら。
家族で参加させてね。
できれば、私の知り合いみんなも連れて行きます。
どうぞよろしく。
[2011/09/08 16:44] URL | ホシゾラなぎ #/pdu0RA. [ 編集 ]
いつも見守りありがとうございます。
私も家族みんなで参加をお願いします。
ゆみさんに会うといつも涙が。。。
温かくて温かくて。。。無垢な子供みたいな
自分になれます。
[2011/09/08 20:19] URL | wakacha #HkRIpaaw [ 編集 ]
なぎちゃん wakachaちゃん ありがとうございます。
存分に^^

いらした方々の通った後に その方のお花が咲いています。

真摯に向き合われていらっしゃる

胸がいっぱいになります
[2011/09/08 22:40] URL | Yatogaria #LBBrlPtc [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/09/09 14:07] | # [ 編集 ]
素敵な一斉ヒーリング
ありがとうございます
私も参加させていただきま~す
私は瑠璃色の光にダイビングするとしょわ~っと蒸発して消えちゃいます
それはそれは気持ち良いです
[2011/09/09 15:00] URL | TERRA #ncVW9ZjY [ 編集 ]
ご参加ありがとうございます^^

yatogariaはゆっくり体感しております
自分の体よしよしよしよし 体育すわりをして抱きかかえました
この身体の訳と出会いました

龍のうろこをみなさまお持ちです
大きくなったり 小さくなったり
自由自在の鏡です
おためしくださいませ^^

夜中にハッと目を覚まし窓に目を向けると
お月様がパカーンとピカーンと光っていました。
素直がいいよ 素直にしてみるといいんだよ
と言われたようでした。

[2011/09/09 18:14] URL | Yatogaria #LBBrlPtc [ 編集 ]
自身で欠点と思っているところ 身体 感情 性格 などなど
それこそ 魅力的であり 宝が隠されてる

宝探しは 簡単すぎない方がいいですよね
見つけたときの うれしさ\(ToT)/すごいでしょうね


夜 なかなか寝付けない
なんだかうなされる
そう感じた時 ウロコの鏡の衣をまといました。
鏡は外向きです
空気が和らぎ穏やかに眠りにつけました。
[2011/09/12 05:51] URL | Yatogaria #LBBrlPtc [ 編集 ]
瑠璃色の神殿を訪れるたびに かさぶたがはがれるように
重く圧し掛かっていたドロドロが落ちていき
ゆっくりゆっくり 腑に落とし そうだ生きるんだったと 戻ってゆく方

また あっそっかと ひょいと駆け抜け
戻ってゆく方

光の見える所を確認し 神殿に入ることをせず戻ってゆく方

光へと昇ってゆかれる方

まだまだと 悩み 彷徨われる方

みなさま ご自身で選ばれております
それはそれは とてもとても素晴らしい一歩

選択する 自身で答えを出してゆくのですね

誰かではないのですね

教えて欲しいです あなたはこうだから こうしなさいって

でも それが 本当にご自身が望んでいることでしょうか

自分と向き合う 酷なことですね

だけど一人ぼっちじゃない   
[2011/09/13 01:19] URL | yatogaria #LBBrlPtc [ 編集 ]
生きる覚悟

生まれ来た瞬間から 一時ひとときを
迎えるたびに培われてきたんだなあ

瞬間的に自分の中に

毎日 一分一秒 を 覚悟して生きてきたんだ

覚悟の中身は どんどん変わってゆくのだろう   

尊敬して止まない気持ちでいっぱい
[2011/09/14 09:40] URL | yatogaria #LBBrlPtc [ 編集 ]
たとえば あさを迎えることができ 目を開ける
立ち上がり トイレにいく
顔を洗い 歯を磨き
水を一口体に入れる
一瞬一瞬 肉体と脳と魂が次の瞬間を望んでいる状態

いきるために これをしようと考え 動いているんだ

一つでも しようとしていたなら
生きる を選択している

高次元エネルギーとの融合

重要
[2011/09/15 17:57] URL | Yatogaria #LBBrlPtc [ 編集 ]
こちらの世界には
見えるものと 見えないものとある

近いところで 言葉
耳に聴こえる場合はあるけれど
形となっては残らない
なのだけど 力は強い
相手を引き寄せたり 突き放したり
傷つけたり
抱きしめたり

力が強い

[2011/09/16 10:00] URL | Yatogaria #LBBrlPtc [ 編集 ]
謙虚にむきあう

すべての命と謙虚にむきあう

まず 自分の命から


[2011/09/16 10:20] URL | Yatogaria #LBBrlPtc [ 編集 ]
上っ面の姿では

自分も 周りも 幸せになれないなあ

[2011/09/17 08:45] URL | Yatogaria #LBBrlPtc [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yhkyhk.blog.fc2.com/tb.php/153-862a0156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Yatogaria


毎日 楽しく過ごせますように^^ いいことにも ちょっと嫌だなあと思うことにも ありがとう^^と思える気持ちに還っていきたい たくさんにありがとうの気持ちを感じながら綴ってみます^^

プロフィール

yatogaria

Author:yatogaria
家族5人+金魚ちゃんたちと過ごしております\(^ー^)/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オーダーはこちらから

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

