[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
金緑きんみどりの玉
高次元の方に

芽吹きの芽がたくさん集まって

形はマリモのような
金緑色にやんわり輝くお部屋ができました

そこは 命の芽吹きのお部屋

心や体が

疲れたなあ

痛いなあ

切ないなあ

を癒やし メンテナンスしてくれます

首が と思うと

金色の小さな針が出てきて首の治療をしてくれます

その針は体の中に溶けて入って流れをよくするお手伝いをしてくれます

心がと思うと

芽吹きの小さなたくさんの芽が

ただただ抱きしめてくれます

目的などなく ただただ


色々お試し下さいね

マリモの部屋!

芽吹きの部屋!

入りたい 眠りたい

など思いおもいに思っていただくと

お部屋に入れます

大事な方を思うとその方一緒にだったり
別のお部屋だったりに入れます

どうぞご利用くださいませ
[2011/08/14 22:36] | ライトワーク | トラックバック(0) | コメント(2)
<<あお | ホーム | いろ>>
コメントの投稿
気持ちがよさそうな
まりものお部屋☆
イメージングしただけでも幸せ感が(*´∀`*)

ありがたく出入りさせていただきますね
いつもありがとう!
[2011/08/15 08:24] URL | ムーンストーン #- [ 編集 ]
ありがとうございます

思いついたこと して欲しいこと ドンドンお試し下さいませ
いい方法みつけたら
教えて下さいな


[2011/08/15 22:04] URL | Yatogaria #LBBrlPtc [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yhkyhk.blog.fc2.com/tb.php/143-206bb31f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Yatogaria


毎日 楽しく過ごせますように^^ いいことにも ちょっと嫌だなあと思うことにも ありがとう^^と思える気持ちに還っていきたい たくさんにありがとうの気持ちを感じながら綴ってみます^^

プロフィール

yatogaria

Author:yatogaria
家族5人+金魚ちゃんたちと過ごしております\(^ー^)/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オーダーはこちらから

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

