[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
第2回 森のワークショップありがとうございました\(^ー^)/
2回目のワークショップ ご参加いただきありがとうございました\(^ー^)/

森はお日さまの日差しに照らされ

緑の葉が輝き 土の香りが心地よく

いらっしゃるみなさまのお顔もキラキラ輝いていらっしゃい
ました☆☆☆

ああ なんてありがたく しあわせさんでしょう

小屋にはみのりちゃんのトランスパレント(トランスペアレント)がキラキラ光り風に揺られていました

ウインドベルも素敵に音を奏で

音叉からの透明な響き

てるんちゃんの笑顔

全てが満ちて輪になった瞬間でした。

漆喰塗りも思うままに描いていただき
壁はエネルギーに溢れていました

みのりのみのりちゃんは一生懸命漆喰を混ぜるお手伝いをしてくださいました

ありがとう


お昼にはてまり堂あいちゃんのピタパンに
みんなの持ち寄った 具材を思いおもいにはさむ
森で育ったお野菜の収穫もうれしかったね


おいしかったねぇ

自分のひらめく限りおいしい味が探せるんだね



みんなでやるからまた楽しい\(^ー^)/
ひらめきは輝きになって キラキラしていました。

初めて森に足を運んで下さいました親子さんも

笑顔であふれていらっしゃいました。

そこには なにも求めず求められず
自由にご自身と向き合う温かな時間が流れていました。

たくさんの気づきをありがとうございました。

第3回 漆喰塗りワークショップ
8月21日 森のイベントに行わせていただきます\(^ー^)/

全てに心から感謝を込めて

Yatogaria
うわやゆみ


帰路に鹿さん

一頭がゆっくり駆けていくと3頭の鹿さん
こちらをみていてくれました
楽しい時間が伝わったのかな

美しい姿をありがとう

[2011/08/10 11:39] | yatogaria | トラックバック(0) | コメント(4)
<<すいか | ホーム | 8月9日のワークショップin森のTERRAさん>>
コメントの投稿
昨日は楽しかったです
自分と向き合えてたからみんなと笑顔でたのしく向き合えてたんだね
すっごく素敵な時間でした
ありがとうございました
[2011/08/10 19:04] URL | てまり堂 #- [ 編集 ]
うんうん
お顔がね キラキラでしたよ\(^ー^)/

しかも太郎さんと芸術爆発してたし

心の真ん中がピカーって光ってる姿

ありがとう\(^ー^)/

心から☆
[2011/08/10 21:02] URL | Yatogaria #LBBrlPtc [ 編集 ]
お疲れ様でした。
漆喰練り練り楽しかったです〜o(^-^)o
私も鹿さん会いたかったな〜(´∀`)
[2011/08/10 22:05] URL | みのり #- [ 編集 ]
本当に助かりました\(^ー^)/ありがとね

自然の中にも思いがけない出会いがあるねぇ(^w^)

すごいすごいっ♪♪♪

次はきっと☆
[2011/08/10 22:39] URL | Yatogaria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yhkyhk.blog.fc2.com/tb.php/139-4e6d6b0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Yatogaria


毎日 楽しく過ごせますように^^ いいことにも ちょっと嫌だなあと思うことにも ありがとう^^と思える気持ちに還っていきたい たくさんにありがとうの気持ちを感じながら綴ってみます^^

プロフィール

yatogaria

Author:yatogaria
家族5人+金魚ちゃんたちと過ごしております\(^ー^)/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オーダーはこちらから

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

