[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
*ご報告*みまもりのワーク
みまもりのワークご参加ありがとうございました。


3日森にて漆喰塗りワークショップを行いました。

五感を使い感じながらワークを受け取っていただくという形と
遠隔でエネルギーを贈らせて頂く方法をとら
せていただきました。

20110805111611.jpg

森は喜びにあふれ
瑠璃色のエネルギーに包まれていました。
の精霊さんたちのサポートをいただき 龍たちも エネルギーとなって みなさまの体の中を楽しそうに舞ってくださいました。

ゆっくりと お体の流れを巡らせるよう
前日からお湯玉に入っていただいておりました。

今回の主になるエネルギーはえにしの響きのエネルギー

20110805111613.jpg


共に生きてゆくであろう方との えにしのパイプを太くし
共に五感で受けたことを 違った感覚であれ より共に響きあえる わかちあえるよう パイプのなかを光の鈴が鳴り響くよう に巡らせました。


特にご縁のあるかたたちの 繋がりを 滞り部分の円滑化
人間間だけでなくご縁をもつ
地球、宇宙とのパイプにも働きかけます。

ふと思い浮かばれた方にもエネルギーがながれております。


イメージ的には 血流を良くする 血管の手術みたいな感じです。(地球、宇宙、ご自身の血管を繋ぐイメージです)
そこに参加していない方でも ご縁が強い方は一緒に手術させていただく感じです。
その流れのなかに共に喜びに震える 響く光の鈴を 生み出す感じでおこなわさせていただいております。

喜びからの気づきを受け取りやすく
地球から宇宙からの響きに
より共鳴し 前進していく 感じです。

当日ご参加いただいた方々とも 響きあい 互いのエネルギーが混ざりあいました。
共にご縁をひくなかでの学び会いでしょう。


えにしの響きのエネルギーは当日終日お届けさせていただきました

ご参加くださいました方々と手をつなぎ
姿は全身金色に輝いていらっしゃいました。

その周りにご縁の在る方々も手をつなぎ
地球、宇宙とつながっていらっしゃいました。

他者とより深くつながることにより
よりご自身の本来の姿と向き合う状況が訪れるように思います。

見えなくても見えても
聞こえなくてもきこえても
みなそこに在りました


只今
金緑色の芽吹きの葉のまあるいマリモのようなお部屋の中で休んでいただいております。
20110805111615.jpg

こちらは体のお辛いところ、心の切ない部分を癒やし
細胞に生きるちからを響かせてくれます。

かがやく小さな針の治療も行ってくれます
ここにお願いと思っていただくと
してくれます

マリモの部屋。と思っていただければいつでもお休みいただけます。


お体お気持ち
おつらい時はテレパシーで呼びかけていただくかメールをいただければヒーリングをお贈りさせていただきます。


またフィードバックをいただけますと大変うれしいです。
今後の活動の支えとさせていただきたいと思います。
\(^ー^)/

心から愛と感謝を込めて

Yatogaria
うわやゆみ

ありがとうございました。
[2011/08/05 10:44] | ワーク | トラックバック(0) | コメント(2)
<<8月9日のワークショップin森のTERRAさん | ホーム | 8且3日 ワークショップ ワークにご参加ありがとうございました^^>>
コメントの投稿
遠隔ありがとうございました
参加出来ないけどエネルギーは森に居るよ☆
な気分で・・・(笑)

夜、風呂上がりに発泡酒片手にベランダで夕涼み
いつもはそんな事しないんだけど
何故かこの日は龍と遊んでみました(つもり)

呼ぶと風が周りをくるくる
または正面から突風がゴーッと・・・

ああ、本当にここにいるのかもしれないねぇ
(見えないんで)

考えてみれば今日は龍達も大活躍

そうかぁ・・・やっぱり本当に龍ちゃん達だったのかもしれないですね(´∀`*)
[2011/08/06 08:42] URL | ムーンストーン #- [ 編集 ]
ありがとうございました。
龍さんたち すごく舞っていました

そこに在るものがみな共に手を繋ぎ
ルンルンランランでした

小屋の壁完成まで エネルギーは 流れます
よろしくお願いいたします。\(^ー^)/

[2011/08/06 14:35] URL | Yatogaria #LBBrlPtc [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yhkyhk.blog.fc2.com/tb.php/138-05bf5d2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Yatogaria


毎日 楽しく過ごせますように^^ いいことにも ちょっと嫌だなあと思うことにも ありがとう^^と思える気持ちに還っていきたい たくさんにありがとうの気持ちを感じながら綴ってみます^^

プロフィール

yatogaria

Author:yatogaria
家族5人+金魚ちゃんたちと過ごしております\(^ー^)/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オーダーはこちらから

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

