[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
8月9日のワークショップin森のTERRAさん
*日時*8月9日火曜日  am10:30〜

*場所*森のTERRAさん 
ナビでは検索できませんので TERRAさんホームページの地図をご覧になるか
ご連絡くださいませ^^


**********************************************


七色漆喰塗り

みのり色々つくっちゃお

てまり堂あいちゃんのサンドイッチの会

のコラボレーションワークショップを森のTERRAさんで開催させていただきます

盛りだくさんです

ワクワクウキウキドキドキです


てまり堂


魔法の手で作るあいちゃんのお料理は
心も体もあったかニコニコにしてくれますよ




〜―食が私に教えてくれる事〜

第一回目はyatogariaさんとのコラボレーション

森でサンドイッチの会

〜偶然なんてないのかな?
それぞれが選んで持ってきた食材からうまれる調和を感じたい!楽しみたい!〜

もっと自由におおらかに食を楽しもう!

固定観念 そんなのあったらそこの世界しかしれないよ!

突き詰めるのも素敵だけど…色んな仲間がいる♪

自由に自分の感覚とみんなの感覚を広げて、

今日しか出会えない作品を作ってみよう


てまり堂は天然酵母のピタパンを焼いて森に行きます。

参加されるみなさんはそれぞれ食材を一品持参でおお願いします。

食材は森で調理します。

みんなで七色の漆喰塗りをしたワクワクエネルギー、創造力を料理にも活かしましょう!

一緒に作品をつくりあげてるエネルギーは同じ味を欲してるかもしれない?!

できあがった料理をみんなで好きなようにパンにはさんで食べよう。

きっと身体にちゃんとおさまるサンドイッチ!

みんなで食べるごはんは美味しいね。


このワークショップは今回物々交換なので、無料です。調味料は私が用意しますが、これいいよ〜って調味料があったら持ってきてもらえると楽しいかなと思います^^




みのり

みのりちゃんの作品に触れると ほっこりしあわせさんになります^^

トランスパレント 切り紙 モチーフ編み ひとつ一つだいじに大事に一緒に作ります^^

どれでも1種類 おとな 各500円
         こども  200円^^

"moblog_61178d42.jpg"


出来上がったときの 達成感 満足感 喜びと笑顔があふれます^^


Yatogaria

みまもりのワーク
七色漆喰塗りワークショップをさせていただきます。

今回は 漆喰塗りワークショップのみのご参加も承ります\(^ー^)/

漆喰塗りワークショップ

おとな 500円
子ども300円

^^ヒーリングエネルギーは受け取り放題です


みまもりのワーク七色漆喰塗り

おとな1名 5000円
親子 1組 5000円 お子様1名追加に付き + 1000円
夫婦   8000円
みまもりのワーク 遠隔ご参加  3000円

moblog_e79e2747.jpg


喰塗りをするにあたって

お肌が弱いと感じられていらっしゃる方は ゴム手袋がとても必要なアイテムです

☆持ち物

*お弁当 水筒
(サンドイッチ会に参加される場合お知らせ下さいませ)

*汚れてもよい服装
(お子様はお着替えがあると安心)

*壁に貼り付けたいものがありましたらお持ち下さいませ

*ゴム手袋

みまもりのワーク 詳細はアップいたします^^



森を開放しサポートしていただいております TERRAさんに感謝

気になるな^^ ちょっと行きたいなと感じられたら
こちらのコメント欄またはメールフォーム hi.yu.yu.hi.u.happy@ezweb.ne.jp
にてお申し込み承ります^^



申し込み例
大人2名サンドイッチ会をしたい〜


みのり作品&サンドイッチ会がしたい〜
大人1。子供2


全部したい〜

とこんなかんじでお願いいたします


自然の中で 無心になり 何かに向かう時間

キラキラです^^ 
[2011/08/09 07:59] | ワーク | トラックバック(0) | コメント(4)
<<第2回 森のワークショップありがとうございました\(^ー^)/ | ホーム | *ご報告*みまもりのワーク>>
コメントの投稿
きょうもよい日になりますねー
[2011/08/09 13:36] URL | ホシゾラなぎ #/pdu0RA. [ 編集 ]
ありがとう
優しい言葉にありがとー

今日もステキな感謝な1日でしたよ♪

ありがとう
[2011/08/09 19:33] URL | Yatogaria #LBBrlPtc [ 編集 ]
ゆみさん先日はありがとうございました。
あのワークをうけて親子の絆、家族の絆がとても深く強く
なりました。
昨日はこーちゃんとまーるいお月様をみながら
抱きあって泣きました。
こーちゃんのたまっていた心のモヤモヤを、吐き出して、浄化しました。
こーちゃんとゆうか私、そしてかずちゃんも吐き出しました。
つらくて悲しくて、悔しくて。苦しかったけど。
でもお月様がみててくれて、優しい気持ちになりました。ユミさんにも声をかけちゃいました。

ゆみさん、いつも見守りをありがとうございます。
またひとつ前に前進です。
またみんなで遊びましょう。





[2011/08/12 18:49] URL | wakacha #HkRIpaaw [ 編集 ]
こちらこそありがとね。
ありのままの自分を見つける 受け入れるってね 本当に本当にキツいし大変なんだよ

わかちゃん こーちゃん ひーくん かずちゃん しっかり繋がって 向かう姿 かっこいいんだ

わかちゃんたちのワーク 全力でさせていただきます。

ありがとう


[2011/08/14 22:24] URL | Yatogaria #LBBrlPtc [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yhkyhk.blog.fc2.com/tb.php/136-5b960264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Yatogaria


毎日 楽しく過ごせますように^^ いいことにも ちょっと嫌だなあと思うことにも ありがとう^^と思える気持ちに還っていきたい たくさんにありがとうの気持ちを感じながら綴ってみます^^

プロフィール

yatogaria

Author:yatogaria
家族5人+金魚ちゃんたちと過ごしております\(^ー^)/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オーダーはこちらから

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

