[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
我が家の宇宙



思いがけない 素敵なおくりもの

玄関入って正面に暖簾が欲しかった。

掛けていたのがやぶけてしまい

次のがみつからなかった

ゆみさんにだ って思ったと 選んでくれたと渡してくれた


まとってみた

温かくやさしくて
心の痛みや悲しみを包み込んでくれる

柔らかいやさしい子

早速 掛けた

宇宙だ


帰ってきた主人が
わたしらしいと言ってくれた

わたしらしさを見ていてくれる人がいるんだね と言ってくれた

ほんとうに ありがたくうれしい

わたしも主人に言った

この暖簾の色はね

ひでちゃんとわたしの色が入ってるんだよ

だからね こんなに いいなぁって思うんだ

そうか そうだね
おれもコノカンジすきだよ

今朝も 出張に行くお見送りをするときに
わたし越の暖簾をみて

ほんとだねー 俺の色と 2人の感じなんだね と笑ってた

2人で一緒に行こうねと言ってもらえたようだった

一緒にいられる幸せを ありがとう


星降るとき

共に またたけ

心に光を求めるものあれば

輝く星を降り注ぎ

共に光放て


のれんさんが教えてくれた



生きてるわたし

ここに 生きるわたしは

ライトワーカー

生きること常に死と背中合わせ

その事を感じさせてもらえた

それでも生きてゆこうと思えた

わかりやすいく形としたエネルギーのお金

それらもとても大事

けれどそこでは計りきれない恩恵がある


生きること
より多くを生き

より多くの方達と歩んでゆきたい


近くのしあわせを見失わないように

たくさんのしあわせを感じていけるように

みなで
生きてゆきたい



ありがとうnagi
ありがとうminorichan

ありがとう みなさま

大好きがあふれます
[2011/08/01 09:41] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<8月3日 in 森のTERRA | ホーム | みんなと一緒に みまもりのワーク>>
コメントの投稿
ライトワーカーは
みんなのためのじぶん
な気がします。

それでいいのだとおもいます。
そうしたかったのだとおもいます。
共に、これからもよろしくね。
[2011/08/01 13:10] URL | ホシゾラなぎ #/pdu0RA. [ 編集 ]
うんうん\(^ー^)/
よろしくちゃん☆
[2011/08/01 18:49] URL | Yatogaria #LBBrlPtc [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yhkyhk.blog.fc2.com/tb.php/130-ae33901c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Yatogaria


毎日 楽しく過ごせますように^^ いいことにも ちょっと嫌だなあと思うことにも ありがとう^^と思える気持ちに還っていきたい たくさんにありがとうの気持ちを感じながら綴ってみます^^

プロフィール

yatogaria

Author:yatogaria
家族5人+金魚ちゃんたちと過ごしております\(^ー^)/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オーダーはこちらから

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

