[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
みまもりのワーク


7月31日 準備ワークとなりました^^

この日に森に入らせていただき 

幸せ運ぶ みのりの作品を作るみのりさんとのコラボ

8月3日の準備ワークをさせていただきます^^


わたしも喰塗りは初めてですので様子を試させていただいてきますね


また参加いただける みなさまと 相談しながら行えたらと思います☆

よろしくお願いいたします。


仕上げに向けて 数回 森に伺おうと思っています


何日に 行きま〜す

とこちらにのせさせていただきますので

ちょっと気になるなあっ と感じたら ヒョッコリ森へ いらしてくださいませ


その日 その日で 楽しそうです♪♪♪

そして

いやしのみのり  


小屋の窓に みのりのキラキラが揺れたり 日差しに輝いたり

切り紙 折り方 編み方を ニコニコみのりちゃんが教えてくれます


わたしが すごく楽しみです


ぜひぜひ ご参加下さいませ

詳細はまた させていただきますね


みなさまに心から感謝を込めて


Yatogaria
[2011/07/28 06:38] | ワーク | トラックバック(0) | コメント(2)
<<さーいた♪ | ホーム | 生きるスベ>>
コメントの投稿
こんばんわ。。。8月3日。偶然にも仕事が休みで、子供達とどこかいきたいなーとナギ親子を遊びに誘ったら。。ちょうどやとがりあさんとみのりさんがなんだかすてきなことするよって。森に誘ってくれました。子供達も大喜び。楽しみにしてます。。。この偶然に感謝。
よろしくお願いします。
また詳しいことなどまたおしえてください。
[2011/07/29 22:16] URL | wakacha #HkRIpaaw [ 編集 ]
wakachaさん

参加お申し込みありがとうございます^^

31日に 森に伺い お話してきます
詳細 連絡しますね 

ありがとう^^
[2011/07/29 23:20] URL | Yatogaria #LBBrlPtc [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yhkyhk.blog.fc2.com/tb.php/126-1370c00f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Yatogaria


毎日 楽しく過ごせますように^^ いいことにも ちょっと嫌だなあと思うことにも ありがとう^^と思える気持ちに還っていきたい たくさんにありがとうの気持ちを感じながら綴ってみます^^

プロフィール

yatogaria

Author:yatogaria
家族5人+金魚ちゃんたちと過ごしております\(^ー^)/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オーダーはこちらから

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

