スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
観戦\(^ー^)/


7月16日

J1サッカーの試合

ヴァンフォーレ対ガンバ大阪

このくらいはわたしもわかる(ρ°∩°)
主人と 息子たちは年間パスポートを持つ
サポーター

この日 主人は育成会役員会に出席のため

「俺。行けないから(・_・)どうする」

さみしそう…


末娘 いきたーい

次男 オレもー

長男 お母さん行くの?


なんだか行ってみるかo(^-^)oの気分


これは 大変珍しい!

わたしが行こうと思うなんて


いつも 席につくと
まず 空がすごくきれいに見える

選手がライトに照らされて できる影がおもしろい

相手チームの応援に感心してると

どこからともなく聞こえてくる ヤジ


力がでない〜(=。_。)

となるので あまりいきたがらないわたし


主人もビックリ(゜∇゜)


行きたくてたまらない主人に見送ってもらう

「俺が送り出すなんて不思議だね」と手を振ってくれた


自転車で出発

会場 満席 (」゜□゜)」

すごいねぇ

息子たち 席を探してくれる が みあたらず


通路に座る

わー 空キレイ

おー 大阪から大勢きてるんだねぇ
応援してえらいねー (チラリと視線を感じる)

コンクリートが温かくて気持ちいい

コンクリート浴だ

子供たちと空の色があまりにキレイで

シャッターをおしていると

「お母さん、サッカー見てる?」

「見てる見てるっ(^_^;)」

なんだか今日は 心地よいなあ

穏やかだ


息子が席を見つけてくれた

ありがたく座る


あー あの黄色い人 オギさんて いうのかな?


そうだよ


背が高いんだね

顔が小さいんだ

背中が広いね

その背中が
俺に任せろよっていってる

今日はなんだか

素敵な空気だ☆

いいことありそー♪
4対3
甲府勝利\(^ー^)/

すごいね
良かったね


穏やかな空気に包まれ帰宅


主人
今までで一番いい試合だったね

いきたかったなあ
行けて良かったねと優しく言ってくれた


行かせてもらって良かったよ
ありがと

そして

なんだかすごくすごく疲れて

眠くて眠くて 記憶が定かでない状態で

動いて

朝まで 爆睡


どうやって布団に行ったかも…
(^_^;)


しかしながら楽しい時間に感謝でした

[2011/07/16 22:44] | 家族 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<コロちゃん | ホーム | LADY GAGA>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yhkyhk.blog.fc2.com/tb.php/121-672ece72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Yatogaria


毎日 楽しく過ごせますように^^ いいことにも ちょっと嫌だなあと思うことにも ありがとう^^と思える気持ちに還っていきたい たくさんにありがとうの気持ちを感じながら綴ってみます^^

プロフィール

yatogaria

Author:yatogaria
家族5人+金魚ちゃんたちと過ごしております\(^ー^)/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オーダーはこちらから

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

