[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
LADY GAGA
彼女の目はキヨラカでした


奇抜なファッション
言動 パフォーマンス

彼女の事には 詳しくありません

お目めのメイクすごいのね 程度


しかしながら

テレビにて歌唄いの姿 拝見して衝撃的でした


この方もまた まっすぐに生きてらっしゃる


偏見に溢れた 世界を温かな眼差しでまっすぐ見ている

一つ一つの魂を
尊び 慈しんでいる


精一杯に表現し 力を惜しまない姿


謙虚でありながら
自信に満ちている


自身を信じ 愛するすがた

感動


涙するわたし(ToT)


不思議がる お子たち(・o・)


美しき生き様に感謝
[2011/07/15 11:25] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<観戦\(^ー^)/ | ホーム | 筆さんが(゜∀゜;ノ)ノ>>
コメントの投稿
私も特にガガのファンとゆう訳では無いけど
彼女は凄いと思います

なんだろ・・・
あの真っすぐなエネルギーは\(◎o◎)/!
(視えてる訳では無いけど)
強くて真っすぐで前へ前へって感じでしょうか
健康的な美しさも魅力ですね☆
しかし涙が出ちゃう・・・とは
よとがりあさんって本当にピュアだなぁ(*^_^*)
[2011/07/16 07:26] URL | ムーンストーン #- [ 編集 ]
はいっ ピュア いただいちゃいましたぁ\(^ー^)/

GAGAちゃん 健康的に美しいですよね☆

本気の姿ですよね

子供たちは わたしが泣くだろう場面時は チラリと 私の顔を観察しとるのです(・_・;)


だと思ったあって

読まれとりますf^_^;
[2011/07/16 09:04] URL | Yatogaria #LBBrlPtc [ 編集 ]
お友達のブログにUPしてあったので~
「Judas」。

実はあの歌詞の内容は
キリスト、ユダのことらしいですよ~。
ユーチューブで日本語訳を見たけど
やっぱり奇抜な変わり者ではないです!!。
(聖書に書いてあることがウソかもしれない・・・って)
凄い レディー・ガガ。
[2011/07/16 10:43] URL | kaoru #- [ 編集 ]
ねっ GAGAちゃん びっくりですよね♪

パッとみももちろん大事な印象だけど

探りを入れて 凄さを感じるのも いいですよね (^◇^)┛

私もYouTube みてみよ

ありがとうございます\(^ー^)/
[2011/07/17 15:49] URL | Yatogaria #LBBrlPtc [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yhkyhk.blog.fc2.com/tb.php/117-d6a42124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Yatogaria


毎日 楽しく過ごせますように^^ いいことにも ちょっと嫌だなあと思うことにも ありがとう^^と思える気持ちに還っていきたい たくさんにありがとうの気持ちを感じながら綴ってみます^^

プロフィール

yatogaria

Author:yatogaria
家族5人+金魚ちゃんたちと過ごしております\(^ー^)/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オーダーはこちらから

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

