[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
勝沼朝市\(^ー^)/



" align=
日曜日
勝沼朝市さん 参加させていただきました

雲がかかっていても あの暑さ

テントなしでは キビシい

時間ギリギリに到着
テントはり

今日はだんなさんは葡萄畑のお手伝い

そんな時 頼りになったのが Aqua Lightさん

さすが 男子

みんなの評価の瞬間でした

ありがと、ひよちゃ

Aqua Lightさんの
奥様の足首にきれいなアンクレット

あこがれつつ
まず脚やせねわたしとおもうのでした

素敵な作品はリンクからご覧になってくださいませ


そして 暑い

この暑い中 子供たちを連れて歩いてくれた
愛しき妹 ホシゾラさん

ありがと

アイスを持って来てくれた
みのり のみのりちゃんは 天使ちゃんにみえました


お客様の歩きも早い
寒くても 暑くても 起こる現象

勉強になるなあ

そして 主催者の高安さん

この方 す ば ら し い

だから この空間は みな 各々が凛としつつも
押し付けがなく
必要な分の思いやりが行き交い

輪ができている

素敵な かたちだ


足を運んで下さったみなさま
ありがとうございました
心が ありがとうでいっぱいです


Yatogaria

うわやゆみ
[2011/07/04 09:59] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<気付くって^^ | ホーム | 勝沼朝市\(^ー^)/>>
コメントの投稿
暑かったですね(^-^;
微力ながらお手伝いさせていただきましたw

朝市は、ありがとうの宝庫ですね☆

p.s.ご紹介有難うございます!
[2011/07/04 23:26] URL | みどりりゅう@AquaLight #1M9vmgRI [ 編集 ]
あそこにいくと 気分のいい言葉が行き交うねぇ(o^∀^o)

課題♪暑さ対策だね(^◇^)┛

いつも ありがとちゃん☆
[2011/07/05 09:52] URL | Yatogaria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yhkyhk.blog.fc2.com/tb.php/111-821fae39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Yatogaria


毎日 楽しく過ごせますように^^ いいことにも ちょっと嫌だなあと思うことにも ありがとう^^と思える気持ちに還っていきたい たくさんにありがとうの気持ちを感じながら綴ってみます^^

プロフィール

yatogaria

Author:yatogaria
家族5人+金魚ちゃんたちと過ごしております\(^ー^)/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オーダーはこちらから

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

