[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
一斉ありがとうございました もろもろ(o^^o)
一斉ヒーリングにご参加頂きましたみなさま

ありがとうございました。

心より感謝いたします。

強く思ったこと やはり センタリングでした。

自分の真ん中 ハート といったりします

心ですかね

そこがうれしくて 喜んで ピョンピョンして

キラキラしている状態

それは 現実的にはたから見るとえらく辛い状態

だとしても

本人が体験したくてやりたくて知りたくて

であれば 心は喜んでウキウキするのです

現実 本人も確かに辛い 苦しい状態

きっと受け入れられる出来事

魂が望むことをする

真に望む事をしていく

それがわかってすぐ向っていけたら

楽しくて楽しくてならないだろう

でもね なかなかそうはいかない

現実 ここで生きて行くにはたくさんのことが

あふれている

損とか得とか いいとか悪いとか

綺麗事ではすまされない

だけど みな 理由があって生まれてきた

まず生きる為に生まれた

いずれ還ってゆく命だけれど

生きるのが辛く意味も見出せず 絶望の

毎日もあるのかもしれない

自分の存在する意味がみつけられない

必要ないんじゃないか いなくてもいいだろう

と 晴れることのない闇の中を彷徨うようにあったり

やる気が起こらない

着替えたくない 櫛を通したくない

お風呂?洗濯?掃除?なんだかできない

それが苦しい

病におかされている 切ない モドカシイ

怠い 病院にいったところでどこも悪くないといわれる

気の持ちようだよと声をかけられるのが怖い

どうもってたらいいかわからない

確かに体調やきもちの具合は悪いのに


目に見えたり 結果が現れないと 認められない

ことが たくさんたくさんある

助けての声があふれている

生きている意味があるのかとぎりぎりの心が

叫ぶ

諦めたらそこまで

楽になるのだろうか わからない

喉を潤す水をひとくち求めた瞬間

確かに生きたいと思っている

真ん中の自分が叫んでる 生きたいでしょと

人は死して死なないらしい

肉体は朽ちても 魂は永遠に続く

成し遂げたいことを成すまでは

何度も何度も 繰り返す

かなりの覚悟で生まれた自分

タイシタモノダよ すごいことだよ

未来と思っていた時間が今になり

今と思っている時間が過ぎゆき過去になり

その中を生きている

刻む間隔は同じでも

生き方は一つと同じものはない

真似から始まり育つ姿

言葉 日本語 ありがとう 一つ

発する声はちがう 心の状態もちがう

たった一つのありがとう 自分だけのありがとうが生まれる

誰のものでもない自分だけのもの

たくさんのものに支えられ 寄り添われ

生きてきた

見えなくても 直に言われたり 教えてもらわなくても

かすかに聞こえる虫の羽音からも

雨の雫にうたれ 香る土の匂いからも

ケラケラと踊る笑い声からも

震えるほどの憎しみの背中からも

人工的物質の感触からも

すれちがう人々 からも

絶え間なく絶え間なくたくさんを教えていただいている

そこには確かにある真ん中の光

苦しい存在の真ん中の 見えないほどの光を

確かにある光を ほんの少しお手伝いさせていただきたい

決しておごることなく 向き合わせていただきたい

それはわたし自身に向き合わせていただける時間

大いなるかけがえのない恩恵

みなさま 助けていただいております

生きることができております

心より感謝が溢れてとまりません

ありがとうございます。


Yatogaria

[2012/03/21 00:27] | ライトワーク | トラックバック(0) | コメント(0)
Yatogaria


毎日 楽しく過ごせますように^^ いいことにも ちょっと嫌だなあと思うことにも ありがとう^^と思える気持ちに還っていきたい たくさんにありがとうの気持ちを感じながら綴ってみます^^

プロフィール

yatogaria

Author:yatogaria
家族5人+金魚ちゃんたちと過ごしております\(^ー^)/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オーダーはこちらから

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

