[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
言葉があるけれど

出張先から みつけたよと

虹を贈ってくれる


思ってくれていることがうれしい

いくら 大事でも

どんなに近くにいても

わからない部分はある

それでいい気がする
互いに 全部全部を話さない

無理に聴くこともない

自然のままに

そこにいる

安心してる

信頼してる

知らないことがあるだろうけれど

不安にならない


互いに 傷つけたりすることも あるけれど

夕飯 何食べたい?と聞いている


弟と話す男子モードのわたしを

驚くこともなく自然に わたしとしてみてくれている


そういうことだ


互いに どんな部分があっても

一緒に生きてゆくんだろうと 思う

モォーッ(`ε´)と互いに思っても


コンチクショー
ε=ε=┏( тοт)┛と思っても


それでも

また

夕飯何食べたい?って 聞いてるんだ

んで。肉かな(゜∇゜)って答えてるんだ


言葉で伝えることすごく大事だけど

そればかりで 繋がってない
間柄


おもしろい
[2011/08/30 00:02] | 家族 | トラックバック(0) | コメント(0)
Yatogaria


毎日 楽しく過ごせますように^^ いいことにも ちょっと嫌だなあと思うことにも ありがとう^^と思える気持ちに還っていきたい たくさんにありがとうの気持ちを感じながら綴ってみます^^

プロフィール

yatogaria

Author:yatogaria
家族5人+金魚ちゃんたちと過ごしております\(^ー^)/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オーダーはこちらから

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

