[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
かつぬま朝市さん(o^^o)100回さん
日曜日(=´∀`)人(´∀`=)

おひさまニコニコのポカポカの中

かつぬま朝市さん参加させていただきました。

いつも笑顔で迎えてくれる高安あにきぃ(=´∀`)人(´∀`=)

スタッフさんのみなさま本当にありがとうございます。

こちらにこさせていただけることができるのは

みなさまのお陰さまでございます。

100回を迎えた朝市さん(o^^o)

すばらしいです。

続けられていることがすばらしいです。

山梨県一のマーケットになりながらも

おごることなくみんなの笑顔を大事に大事に

繋げてくれている高安さん。

ぶどうのような市にしたいんだーって話してくれた

あの時のまんまの笑顔で毎回迎えてくれるんだ(=´∀`)人(´∀`=)

一房の中の一粒一粒がとてもおいしいぶどう

押さえつけず 人としてのルールは守ってくれる

って信じてくれてる。

ありがとう いつもありがとう。


だからね ここで繋がった仲間は

それはそれは素敵さんなんだよ

はじからぎゅーってしていきたいくらいだよ


一緒にいる仲間たちもかわいくてしょーがないんだよ

頼りになるみんなだよ


ありがとう。

テントに絵をちょこっと描きました

よかったら目印に今度よってくださいまし。


たくさんたくさんありがとうを込めて

ありがとー
(=´∀`)人(´∀`=)(=´∀`)人(´∀`=)


Yatogaria

[2012/11/06 16:40] | ライトワーク | トラックバック(0) | コメント(0)
かつぬま朝市さんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
10月のかつぬま朝市さん
10月7日日曜日

ホシゾラのじかんなぎ りかちゃん
わかちゃん みのりちゃんが足つぼ隊で
出店いたします。

足ツボ10分 500円 一部東北へ(^ ^)

癒しの時間をお過ごしくださいませ


わたくしYatogariaは土曜日日曜日と
運動会いってまいりますっヾ(@⌒ー⌒@)ノ

長男6年生 小学校最後の運動会( i _ i )
あっという間です。
次男も張り切っています。

幼稚園 娘っ子も日々練習頑張ってます。

怪我の無いようにね がんばるだよぉヾ(@⌒ー⌒@)ノ

みてるからね。

この気持ちをありがとね。

[2012/10/05 00:26] | ライトワーク | トラックバック(0) | コメント(0)
7月勝沼朝市さん(^^)ありがとうございました(^^)
7月1日 日曜日 かつぬま朝市さん(=´∀`)人(´∀`=)

雨の中 足を運んでいただき大変ありがとうございました(^^)

今回もたくさんの方にご縁をいただき

心より感謝です( ´ ▽ ` )ノ

新しく足ツボリカちゃん(^^)

受け付けわかちゃん(^^)とともに参加させていただきました

100円ゆうこちゃんもニコニコ一緒で

心あったかな日でした(=´∀`)人(´∀`=)

まじょりんさんは今回はぶどうちゃんに扮装

いつもみんなの笑顔を思いながら夜なべの

作業をありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

出店者さんとのお話で

わたしが困ってたらだまーって助けてくれるの

そんな方ばかりなのよ( i _ i )って

ホントに支え愛の市です

一人ひとりがシャンとリンとされているからこそ

支えあえるんだなあ


ありがたいなあと(=´∀`)人(´∀`=)

次回も夏まっさかりの8月

チームでお邪魔させていただきます(o^^o)

畑のみなさま 少し落ち着く時期でしょうか

出荷ですかね

お疲れのお身体が少しでも癒えますように(=´∀`)人(´∀`=)


お片づけ ひよちゃたちありがとね(o^^o)

せっかく足を運んで下さったのに

できずのお客様申し訳ございませんでしたm(_ _)m

次回その旨お伝えくださいませ

倍頑張らさせていただきます(o^^o)


みなみなさまに心より感謝をこめて


ありがとうございました(=^ェ^=)


高安さん(=´∀`)人(´∀`=)ありがとさんです
[2012/07/05 16:07] | ライトワーク | トラックバック(0) | コメント(0)
6月かつぬま朝市さん^^うかがいます
6月3日 日曜日
かつぬま朝市さん 伺わせていただきます。

先月同様 スマイルカープロジェクト応援団させていただきます。

お手手さすさすマッサージ 10分300円

ありがとさんハガキ   ハッピー80円


今回は愛しき妹ホシゾラなぎが 足つぼマッサージ 10分300円で
参加しますよ^^

これはえらくお勧めです^^

なぎとスマイルカーの川名さんと相談して
素敵作品もやってくるかもしれません^^

お手手マッサージには 愛しき妹 ゆか

ハガキ販売にあみものりんりんみのりちゃんが参加してくれます^^


みなさまにお会いできるのを 楽しみにお伺いさせていただきます



心より感謝をこめて
Yatogaria^^

[2012/05/25 09:13] | ライトワーク | トラックバック(0) | コメント(0)
躊躇 ちゅうちょ^^愛 あい^^
ずっと前から下書き状態になっていました。

躊躇していたのだと思います。


ずっとずっと前から 言葉に限界を感じていたのかもしれない

子供のころ? もっともっと前かな



うまく説明はできないけれど 何か...

今のここでは一番ふさわしい言葉 愛

愛としめされる 溢れた中で生きて来た

その中で体験できないことだけど

知るべきことを体感することがしばしばある

3月末に香港の地に

植民地であったこの地に学んだ

自身を生きるとは 他を思いやるとは

愛を知らぬこととは

己の常識たるや 砂の一粒ほどの大きさだっ

底へ底へと向かい

そこに真の光を見つめる


己を愛する?

愛する?愛される?

知らない だから できない

そんな言葉さえ振り払い打ち消したくなる

何が愛だ そんなものは知らない

苦しむ魂 叫ぶ命

生まれたからには 笑いたい

誰かと寄り添いたい 抱きしめたい 抱きしめられたい

そんなものは必要ないと叫びながら

血の涙が流れる そんな状態

きれいごと ヘドがでる

近寄るな 構うな 何も知らないくせに

何も分からないくせに 黙れ 消えろ

自分が 自分を ケシテシマイタイ

その状態を生きる存在が溢れるようにあることを感じる

そんな世界にしばらくいた 現実も生きながら

辛い 苦しい かなしい 助けて?と言っているように?

そちらから見たらそう見えるの?

いつも通り

可哀想?そう思った瞬間から

こちらのことは見ないで 聞かないで 放っておいて

笑うって? 明日の自分?わからないよ

わからないよ しらないよ

でも心臓がうごいているから

生きてる 生きる

それが日常とする存在が教えてくれる


そうやって生きてるんだよと

まだまだ湧き上がる まだ


わたし その中でも揺らがずに 生きてゆく

己を見失わず ゆく そう思った瞬間に

問いがあった

愛 愛と言うが
己の子を殺めた存在を抱きしめることができるのか?

迷わす抱きしめる わたしと

憎しみ 悲しみ怒りに震え鬼と化し
血の流れるまなこを見開き
首を取ろうとする わたし 両方いた

どちらも 自身なのだと

どちらもあるであろうことだと


ただ惑わされない 大切なものは守る
わたしはわたしを生きる

大切な存在を引き合いに出し惑わせようとする


そんな問いに今応える必要はない

自身を信じ生きてゆく そう思った

選択権は常に自身にあるはず 誰のせいでもない

この世のどれだけのことを 理解できてないか

知らないことがたくさんあるってことに気づけたとこから

始まる  そう思ったんだ

おぞましくあっても 清らかであっても

全てが自分だった  我が子のよう 我が命であると感じた

この流れにのみ込まれしものは 事件を起こしかねない

深刻なながれ


この苦しさの中に苦しいとも思わずある存在たち

多くを教えてくれる存在 排除せよと思われし存在が

恩恵を運ぶ事実 見つめよ 受け止めよ


自分の精一杯を出すことを躊躇していた

苦しめるのではないかと 傷つけるのではないかと

それは自分の恐れだった

躊躇することなく ゆこう 

愛の泉があるのなら 

常にあふれ湧き上がるままにあろう

恐れも抱きしめ ゆこう

わたしであり続け 進もう

言葉への限界はもう感じることはない

感じるままに奏でているから

偽りなき言霊がただ溢れているのを感じるから

無様でもいい

それがわたしだから

その魂を抱きしめ行こう

(^-^)/keitai20120125+128_convert_20120125012443.jpg
[2012/05/20 00:38] | ライトワーク | トラックバック(0) | コメント(2)
Yatogaria


毎日 楽しく過ごせますように^^ いいことにも ちょっと嫌だなあと思うことにも ありがとう^^と思える気持ちに還っていきたい たくさんにありがとうの気持ちを感じながら綴ってみます^^

プロフィール

yatogaria

Author:yatogaria
家族5人+金魚ちゃんたちと過ごしております\(^ー^)/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オーダーはこちらから

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

