[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
陸続きなら 〜命とタマシイ〜
夏のコロ 広島に想いが向かっていた

広島 長崎 終戦記念日が近いからかなあ

そんなことを思っているところへ

広島在住でヒーリングアートを描かれていらっしゃる

佐藤香織さんより初の個展を開催されるとのお知らせをいただいた

遠いと諦めていた でもいくんだなって思ってもいた

子供たちの様子もあるし 近くなったら考えよ

9月21日金曜日 行くんだったら今日の夜

主人は海外出張

子供たちに聞いてみる  広島行きたいんだけどどうかなあ?

夕方くらいになったころ お母さん行かないの?と^^

いく?ではでは 3日分くらいの服を各々で用意してくださいな

ってな感じで 寝袋を積んで出発した。。。

できれば尾道 平和記念公園  宮島辺りに・・・あと個展を忘れずに^^

地理にはテンでうといわたし。

ナビ故障中  iphoneあるからなんとかなるか^^

なんとかなるさ出発^^キリリとしたアンテナ伸ばした自分 この感覚いい

君たちは眠くなったら眠りなね~

とりあえず大阪めざしてね

閉所恐怖症気味のわたしにとってトンネルは少々苦手さん

たくさん通らせていただいたけれど さまざまな空気感

山は身体の真ん中に穴をあけさせてくれ通らせてくれている

許してくれているトンネルは心地よく通らせてもらうことができる

人間が感謝の気持ちをこめて仕事をさせていただいた場所なんだろうなあと感じる

我欲おごり傲慢な気持ちのお仕事の場所はそうは行かないよね

ごめんなさいね 通らせてくださってありがとうございますと 車を走らせていた


長男も隣でそんなことをいっていた

苦しさと恐怖は消え穏やかにあれた

ありがとう^^



のちほどまた^^
[2012/10/15 08:53] | 家族 | トラックバック(1) | コメント(2)
一斉ヒーリング(^_^)☆

ご参加いただきましたみなさま

ありがとうございました。

わたしが感じさせていただいたことを少し( ´ ▽ ` )ノ


ひとは自分が何者か 先はどうなるのかを知りたがる。

そして問い 聴き 安心する

そのようにしてみる

聞いたところまで進む

また不安になり 問い 聴き 安心する

もし先を聴き 変えられないとしった時
どうするだろう

聴きたくなかった 知らなければよかった

何故知らせたのかと 人を攻めるのかもしれない

人のせいにする

全てを知って生きれる程

人は強くできていないように思う

だから知りたくて問い 自分の答えを探し

創造し生きてゆける

先を知りたいと思っている瞬間にも次の一秒を生きていることになかなか気づかない

今のあなたは何処にいますか?

自分を自分で探したいと思いますか?

今日きたくない服を 任せた他人に着せてもらいたいですか?

靴下も 下着も着せてもらたいですか?

楽かもしれないけれど

不満はおこりませんか
感謝しますか?

苦しくないですか?

履き違えても靴下自分ではいたらきっと達成感ってやつ感じるような気がします( ´ ▽ ` )ノ

ボタン掛け違えても それに気がつかなかったとしても

脱ぐ時には気付くかもしれない

自分で気がつけるってのが特別( ´ ▽ ` )

全ての存在にきっと

選択するってことが与えられている

雨が降り肩に落ち感じるように

風が吹き髪がなびくように

平等にある 選択するということ

自分で選ぶという事は 責任が生まれる

それは大変で苦しいことかもしれないけれど

自分にしか生み出せない何かが生まれる種ができる瞬間のように思うのです


わたしはこの星の全てを知ってはいないだろうけれど

今ここにある名前の付いているなにかになりたいと思うことはなく


ただただ わたしはわたしでありたいと強く感じた時間でした。


ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

尊き全ての存在に心より感謝を込めて



Yatogaria
うわや ゆみ(=´∀`)人(´∀`=)





ps そんなわたくし 今週は繭玉になりたいと思うのです(^_^

しばし*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*







[2012/01/10 13:45] | 家族 | トラックバック(0) | コメント(0)
うれしい(=´∀`)人(´∀`=)
あのね うれしかったし 楽しかったんだ♪( ´▽`)

大好きな人たちが笑ってそこにいてくれたことが

うーんとうーんとうれしかったんだよ(T_T)

宝物さ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

なにものにもかえられないってやつだ

最高さ ありがと(=´∀`)人(´∀`=)

大好きさ( ´ ▽ ` )ノ


甘栗もね♪( ´▽`)



うわや ゆみ(=´∀`)人(´∀`=)
[2011/12/29 22:45] | 家族 | トラックバック(0) | コメント(10)
ぴッポポ









ペアぴッポポタイプ4T&タイプ5N
(^_^)v(*^o^*)




ぴッポポタイプ5N
(*^o^*)




ぴッポポタイプ4T
(^_^)v

="left" border="0">



ぴッポポタイプ3Y
(‘o‘)ノ



ぴッポポタイプ2M
(^_^)v



ぴッポポタイプ1A (^w^)

コウシンシテクダサレ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[2011/11/18 16:14] | 家族 | トラックバック(0) | コメント(6)
姉妹コラボ名刺(^ー^)/\(^ー^)
ホシゾラのじかんの なぎ

「ねーちゃん 名刺 作ろっかo(^-^)o」

と 言ってくれた

それはそれはありがたい


是非にお願いするぜぃ♪(^0^ )

さすれば 屋号を描いてみてね ってことで

ウキウキで
一筆 Yatogaria

後はなぎが 忙しいのに 作ってくれた♪

わたしの言葉にすぐ対応してくれ

完成\(^ー^)/

ジャジャーン☆☆☆




金と銀のお色だったけど
「 印刷するとピンクが登場しちゃうんだ」 ってなぎ


それをみた 妹ゆかちゃん
「コノハナさまみたい(*^o^*)」って

そういえば この間 どうでも浅間
神社さんに行かなきゃって
行ってきたんだよね〜って わたし

妹たちに支えられとります(⌒〜⌒)


で 第2作目

「みのりちゃんの名刺も作るってことになったよ♪
ねーちゃんが字描いたらいいかなーと思って」って

言ってくれたなぎ

さすれば 一筆

み の り


後はなぎに

ジャンジャジャンジャジャーん(^o^)/

完成☆




ウキウキすぎる時間

なぎ(ホシゾラのじかん)の 愛情たっぷり入り
プラスねーちゃん(Yatogaria)隠し味入り


甲府TERRAさんに 置かせていただいとります(*^o^*)

お手に取ると ウッキッキーですぞV(^-^)V

[2011/10/19 09:52] | 家族 | トラックバック(0) | コメント(6)
Yatogaria


毎日 楽しく過ごせますように^^ いいことにも ちょっと嫌だなあと思うことにも ありがとう^^と思える気持ちに還っていきたい たくさんにありがとうの気持ちを感じながら綴ってみます^^

プロフィール

yatogaria

Author:yatogaria
家族5人+金魚ちゃんたちと過ごしております\(^ー^)/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オーダーはこちらから

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

