[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
おはなしさん

〜おはなしさん〜
わたしがわたしへとつたえることば


お手手さん+おはなしさん
30分 5,000円
60分 10,000円

本当に辛いことほど口にできなかったりします。
言葉にする 発するのは怖かったりします。

言葉は 呪いにもなり 切り裂く凶器にもなり 絶望を運びます。
人の命を簡単に傷つけます。
同時に愛情 信頼 希望を運び 命を育むこともできます。

自身から発した言葉は自身にまっすぐに向かい
誰に言われた言葉よりも大事な部分に問いかけます。
その経験を経た時
もやがかかっていた言葉への諦めに光が射し
言葉の可能性 希望が見えました。

ひとは不安になると
確かなものが欲しくなります。
確認して安心したくなり
誰かに聞いたりしたくなります。

自分の責任において選択して誰かに問うても
思うようにならなければ
他のせいにしたりしてしまいます。

人間は弱く愛しい生き物です。
弱くなっている時は
自己責任なんて
何処か遠く彼方に行ってしまっています。


心や身体の切なくだるく重たい感じ

なんだか同じことを繰り返してる気がする?

いつまでも絡まった鎖に締め付けられている
苦しみから逃れられないのは?

他人のせい?

どうして人のせいにしてしまったのか?

逃げたくなってしまったのか?

聞こえないふり?をしてしまうのか?

思いがけないことから
ご自身のなかに真実がはっきりと
ご自身のことばで表現されていきます。
一人一人の経験はその一つでしかなく
いくら仲が良くても 血縁があっても
全く同じ感覚を感じることは
多分不可能でしょう。


吹く風に

あ~なんて気持ちいい心地よいと感じる方

声もあげられないほどの痛みを感じてしまう方。

人それぞれです

人それぞれ

発せられた言葉に
Yatogariaは自身の経験からの
安易な同調はいたしません。

その一つの人生を語れるのは本人だけ。
自身で語った事が自身のなかの疑問 不安 問題を
ひもといていくことができるように思います。

みなさまから発せらた言葉を大事に聴かせていただき
次の言葉を運ぶお手伝いをさせていただきます。
そのご自身の過去や 今をご一緒に
言葉というカタチにするお手伝いをさせていただきます。

ご自身をご自身で語れた瞬間、
見た目にはわからないほどの一歩かもしれないけれど
人生を変えるほどの一歩が踏み出せていくように思います。

自分の意志での一歩。
自分の心からの一歩。



ご自身の言葉がこころにある暗闇に
少しずつやわらかな陽射しが注いでいくように
腑に落としてゆく。

そして今を語り お身体も気持ちも ほっとゆるむお時間を
一緒に迎えることができるよう
そっと背中をさするようなお力添えができればと思っております。


お読みくださりありがとうございます。(´∀`*)
Yatogaria上矢由美
[2026/12/31 17:39] | ワーク
Yatogaria メニュー╰(*´︶`*)╯
*お手手さん *

*手からお身体の気になるところに触れさせていただきます。

15分1,000円

30分2,000円


*おはなしさん*

*なんだかもやもやする。生きるのが辛い。などけ
つかえているものをご自身でことばという形にしていただき
踏み出せなかった一歩を運ぶお手伝いをさせていただきます。
ご自身から発せられる言葉がご自身へと届きます。

30分3,000円

60分6,000円


30分程(お手手さん付)おはなしさん 5,000円


60分(お手手さん付)おはなしさん 10,000円

となります。


お身体のつらさ
お気持ちのつらさ

お腹を温めると身体の流れがよくなるよ
健康にいいよとききます。

身体もほかっとですが
気持ちもほかっとなって

全部がほかっとあたたかになるのだとおもいます。

そのお手伝いをさせていただきます。

お選びいただきこちらのメッセージから
または hi.yu.yu.hi.u.happy☆ezweb.ne.jp
(お手数をおかけしますが☆を@に変更お願いいたします。)

ご連絡いただけますようお願いいたします。

まっすぐにつとめさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

Yatogaria上矢由美
[2026/12/07 19:45] | ワーク | トラックバック(0) | コメント(0)
8月9日のワークショップin森のTERRAさん
*日時*8月9日火曜日  am10:30〜

*場所*森のTERRAさん 
ナビでは検索できませんので TERRAさんホームページの地図をご覧になるか
ご連絡くださいませ^^


**********************************************


七色漆喰塗り

みのり色々つくっちゃお

てまり堂あいちゃんのサンドイッチの会

のコラボレーションワークショップを森のTERRAさんで開催させていただきます

盛りだくさんです

ワクワクウキウキドキドキです


てまり堂


魔法の手で作るあいちゃんのお料理は
心も体もあったかニコニコにしてくれますよ




〜―食が私に教えてくれる事〜

第一回目はyatogariaさんとのコラボレーション

森でサンドイッチの会

〜偶然なんてないのかな?
それぞれが選んで持ってきた食材からうまれる調和を感じたい!楽しみたい!〜

もっと自由におおらかに食を楽しもう!

固定観念 そんなのあったらそこの世界しかしれないよ!

突き詰めるのも素敵だけど…色んな仲間がいる♪

自由に自分の感覚とみんなの感覚を広げて、

今日しか出会えない作品を作ってみよう


てまり堂は天然酵母のピタパンを焼いて森に行きます。

参加されるみなさんはそれぞれ食材を一品持参でおお願いします。

食材は森で調理します。

みんなで七色の漆喰塗りをしたワクワクエネルギー、創造力を料理にも活かしましょう!

一緒に作品をつくりあげてるエネルギーは同じ味を欲してるかもしれない?!

できあがった料理をみんなで好きなようにパンにはさんで食べよう。

きっと身体にちゃんとおさまるサンドイッチ!

みんなで食べるごはんは美味しいね。


このワークショップは今回物々交換なので、無料です。調味料は私が用意しますが、これいいよ〜って調味料があったら持ってきてもらえると楽しいかなと思います^^




みのり

みのりちゃんの作品に触れると ほっこりしあわせさんになります^^

トランスパレント 切り紙 モチーフ編み ひとつ一つだいじに大事に一緒に作ります^^

どれでも1種類 おとな 各500円
         こども  200円^^

"moblog_61178d42.jpg"


出来上がったときの 達成感 満足感 喜びと笑顔があふれます^^


Yatogaria

みまもりのワーク
七色漆喰塗りワークショップをさせていただきます。

今回は 漆喰塗りワークショップのみのご参加も承ります\(^ー^)/

漆喰塗りワークショップ

おとな 500円
子ども300円

^^ヒーリングエネルギーは受け取り放題です


みまもりのワーク七色漆喰塗り

おとな1名 5000円
親子 1組 5000円 お子様1名追加に付き + 1000円
夫婦   8000円
みまもりのワーク 遠隔ご参加  3000円

moblog_e79e2747.jpg


喰塗りをするにあたって

お肌が弱いと感じられていらっしゃる方は ゴム手袋がとても必要なアイテムです

☆持ち物

*お弁当 水筒
(サンドイッチ会に参加される場合お知らせ下さいませ)

*汚れてもよい服装
(お子様はお着替えがあると安心)

*壁に貼り付けたいものがありましたらお持ち下さいませ

*ゴム手袋

みまもりのワーク 詳細はアップいたします^^



森を開放しサポートしていただいております TERRAさんに感謝

気になるな^^ ちょっと行きたいなと感じられたら
こちらのコメント欄またはメールフォーム hi.yu.yu.hi.u.happy@ezweb.ne.jp
にてお申し込み承ります^^



申し込み例
大人2名サンドイッチ会をしたい〜


みのり作品&サンドイッチ会がしたい〜
大人1。子供2


全部したい〜

とこんなかんじでお願いいたします


自然の中で 無心になり 何かに向かう時間

キラキラです^^ 
[2011/08/09 07:59] | ワーク | トラックバック(0) | コメント(4)
*ご報告*みまもりのワーク
みまもりのワークご参加ありがとうございました。


3日森にて漆喰塗りワークショップを行いました。

五感を使い感じながらワークを受け取っていただくという形と
遠隔でエネルギーを贈らせて頂く方法をとら
せていただきました。

20110805111611.jpg

森は喜びにあふれ
瑠璃色のエネルギーに包まれていました。
の精霊さんたちのサポートをいただき 龍たちも エネルギーとなって みなさまの体の中を楽しそうに舞ってくださいました。

ゆっくりと お体の流れを巡らせるよう
前日からお湯玉に入っていただいておりました。

今回の主になるエネルギーはえにしの響きのエネルギー

20110805111613.jpg


共に生きてゆくであろう方との えにしのパイプを太くし
共に五感で受けたことを 違った感覚であれ より共に響きあえる わかちあえるよう パイプのなかを光の鈴が鳴り響くよう に巡らせました。


特にご縁のあるかたたちの 繋がりを 滞り部分の円滑化
人間間だけでなくご縁をもつ
地球、宇宙とのパイプにも働きかけます。

ふと思い浮かばれた方にもエネルギーがながれております。


イメージ的には 血流を良くする 血管の手術みたいな感じです。(地球、宇宙、ご自身の血管を繋ぐイメージです)
そこに参加していない方でも ご縁が強い方は一緒に手術させていただく感じです。
その流れのなかに共に喜びに震える 響く光の鈴を 生み出す感じでおこなわさせていただいております。

喜びからの気づきを受け取りやすく
地球から宇宙からの響きに
より共鳴し 前進していく 感じです。

当日ご参加いただいた方々とも 響きあい 互いのエネルギーが混ざりあいました。
共にご縁をひくなかでの学び会いでしょう。


えにしの響きのエネルギーは当日終日お届けさせていただきました

ご参加くださいました方々と手をつなぎ
姿は全身金色に輝いていらっしゃいました。

その周りにご縁の在る方々も手をつなぎ
地球、宇宙とつながっていらっしゃいました。

他者とより深くつながることにより
よりご自身の本来の姿と向き合う状況が訪れるように思います。

見えなくても見えても
聞こえなくてもきこえても
みなそこに在りました


只今
金緑色の芽吹きの葉のまあるいマリモのようなお部屋の中で休んでいただいております。
20110805111615.jpg

こちらは体のお辛いところ、心の切ない部分を癒やし
細胞に生きるちからを響かせてくれます。

かがやく小さな針の治療も行ってくれます
ここにお願いと思っていただくと
してくれます

マリモの部屋。と思っていただければいつでもお休みいただけます。


お体お気持ち
おつらい時はテレパシーで呼びかけていただくかメールをいただければヒーリングをお贈りさせていただきます。


またフィードバックをいただけますと大変うれしいです。
今後の活動の支えとさせていただきたいと思います。
\(^ー^)/

心から愛と感謝を込めて

Yatogaria
うわやゆみ

ありがとうございました。
[2011/08/05 10:44] | ワーク | トラックバック(0) | コメント(2)
8且3日 ワークショップ ワークにご参加ありがとうございました^^
森のヒマラヤスギが凛と優しく迎えてくださいました。
心配していました天候にも恵まれ 爽やかな風とお日さまの光を浴びての作業になりました。

不慣れのわたしでしたが TERRAさん みのりさんを始め
ご参加くださいました皆様に温かく支えていただきました。

心より感謝いたします。




↓今日塗らせていただきますのご挨拶をさせていただきました。
漆喰を練り(粉を吸い込むと切ない咳がっ>。<) 準備。




↓多くの皆様に参加していただきたいのと、
自分の作品部分が残っているとワクワクするでしょってことで
最初にチョークで自分の陣地を線引きしていただきました。^^




↓今回は白の漆喰を手に取り 各々でそこにペンキをのせ煉り
壁に塗りつけていただきました。
さらに お持ちいただいた貝殻 おはじき 石や小枝
思い思いに漆喰に埋め込みました^^


ゴム手袋をはめて始めたのですが 最終的にみな 素手になっていらしゃいいました^^

しかしながら 土ですので 肌の水分をぐんぐん吸い取り
終了時には 肌がピリピリして切ない状態になってしまいました;;

次回の反省点です

できあがりは 素晴らしく 個性的で みなさま満面の笑みで
芸術爆発してらっしゃいました^^

みなさまの 集中力にも感動いたしました^^

&quot; align=


*****************************************************************
↓小屋の中ではみのりさんが トランスペアレントの折り方を教えて下さいました。

小学生のお子様は触れた事の無い 質感の紙にウキウキが溢れ
組み合わせて出来上がる形に心奪われていました^^

一枚一枚丁寧いに折る姿 言葉少なに集中している姿は きらきらです☆

(幼児のおこさまは 大人の方とご一緒が楽しいと思います^^)




↓出来上がった作品を日に透かしてみた 美しさ
仕上げた達成感に大満足です

透明のアクリル板に挟み込み ステンドグラス風の窓になる予定です^^

楽しみですね^^
20110804135404.jpg



自然の中で 無心になって向かう姿 みなさま輝きを放たれていました


心から愛と感謝を込めてご挨拶いたします。

みなさま 本当にありがとうございました。


第二回目を 8月9日火曜日に 予定しております
詳細はまた アップさせていただきます^^

ワクワクコラボがありそうです^^


[2011/08/04 14:47] | ワーク | トラックバック(0) | コメント(4)
Yatogaria


毎日 楽しく過ごせますように^^ いいことにも ちょっと嫌だなあと思うことにも ありがとう^^と思える気持ちに還っていきたい たくさんにありがとうの気持ちを感じながら綴ってみます^^

プロフィール

Author:yatogaria
家族5人+金魚ちゃんたちと過ごしております\(^ー^)/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オーダーはこちらから

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

