[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
オーダーTシャツのカラー表
Tシャツカラーです。

オーダー頂く際 ご希望のカラーがございましたらこちらからお選びくださいませ^^

なりたい自分^^になるの お手伝いTシャツさんを 描かせていただいております。

お名前 生年月日 を伺います。

その方だけを思い 入ってきたイメージを描かせていただきます。


描かれたTシャツを手にしていただいたり 着ていただくと


癒されたり 涙されたり 時には苦しくなる事もあるかもしれません。


そのたびに 大丈夫だよ^^大丈夫。

と背中をさすさす 温かく包み込み 少しだけ 背中を押します^^


描かせていただくものは ほぼお任せ頂く形になるかと思われます(^-^)


ご了承くださいませ
m(u_u)m

オーダー金額 5000円〜となります。

おっ^^気になると お感じになられましたら

お声をかけていただければ 喜んで^^お答えさせていただきます^^


どうぞよろしくおねがいいたします。^^


Tシャツカラー
(画像をクリックすると拡大表示されます☆)

少々 見ずらくて ごめんなさい
(」゜□゜)」
イマノ ワタシノ 精一杯 ナノデス…

パソコン ベンキョウ シマス(・◇・)


三段目の 左から4番目の色でサイズは … と言った感じで
ご注文いただければ 対応 させていただきますo(^-^)o

メールフォームも ご利用くださいませ☆

[2011/04/09 07:25] | Tシャツカラー表 | トラックバック(0) | コメント(2)
Yatogaria


毎日 楽しく過ごせますように^^ いいことにも ちょっと嫌だなあと思うことにも ありがとう^^と思える気持ちに還っていきたい たくさんにありがとうの気持ちを感じながら綴ってみます^^

プロフィール

yatogaria

Author:yatogaria
家族5人+金魚ちゃんたちと過ごしております\(^ー^)/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オーダーはこちらから

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

